SSブログ

連日の試練タイム。 [ロッキーのこと]

昨日に引継ぎロッキーさんの試練タイムが始まりました。[バッド(下向き矢印)]



DSCF9074.JPG



短時間集中豪雨ってやつですね。今はすっかりお空も


DSCF9067.JPG


こんなに青空になったのに空では雷がゴロゴロ・・・。[雷]


2日連続は疲れるよね・・・。[ふらふら]


DSCF9073.JPG



疲労困憊のロッキーさんです。


そして、


DSCF9066.JPG



裏がゴム製のマットですがこれで3枚目・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]



防空壕の内部のマットもビリビリに


DSCF9075.JPG



あっ、これで5枚目だった。[がく~(落胆した顔)]



このところ不安定なお天気で晴れていたのに急にバケツをひっくり返した様な
大雨になるロッキー地方。おまけに雷も・・・、


早くお天気安定してほしいと切に願う飼い主でした。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング
nice!(85)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 12

フヂ

雷は人間でも怖い><
早くこんな季節、終わって欲しいですね。
by フヂ (2019-09-05 23:11) 

くまら

うちの子は雷が鳴ると固まります
突っついても動かないっす
by くまら (2019-09-05 23:51) 

JUNJUN

あらら、ロッキー君、ストレスたまってるね~。
確かに、不安定なのが一番イヤだよね。
by JUNJUN (2019-09-06 02:08) 

斗夢

当地の3日の雷雨はRくんなら大変なことになっていたでしょう。
猫は平気なんですね。
わが家のタロウくんはぐっすり眠っていました^^。
by 斗夢 (2019-09-06 05:15) 

ニッキー

稲光りだけなら「綺麗だなぁ」で済むけど
雷はすごい音しますもんねぇ(*_*)
ロッキーくんの平和な1日のためにも
早く大気が安定しますように(_ _)
by ニッキー (2019-09-06 07:15) 

ニコニコファイト

ゴロゴロ雷は嫌ですね。
by ニコニコファイト (2019-09-06 07:20) 

横 濱男

マットをビリビリしていた方が気が紛れるんだね。。
by 横 濱男 (2019-09-06 08:11) 

marimo

大阪はまたゲリラ雷雨でしたか?
by marimo (2019-09-06 08:21) 

きぃ

これはストレスになりますし、
神経がすり減りますね(>_<)
もう天候が落ち着いてほしいです!
by きぃ (2019-09-06 08:55) 

ゆきち

昨日もすごい雷雨でしたね。
ウチの猫もオロオロ家の中を逃げ回っていました。
早く秋晴れの気持ちのよい季節が来てほしいです。
by ゆきち (2019-09-06 12:50) 

栗ママ

早く天気が安定するといいですね~
ロッキー君は雷&雨
我が家は気圧の乱高下・・・・・
お互い気疲れしちゃいますね
頑張れロッキー君
by 栗ママ (2019-09-06 16:50) 

夏炉冬扇

出費大変だ。
10%にならないうちに手当てを。
by 夏炉冬扇 (2019-09-06 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。