SSブログ

はりきる。 [散歩]

昨日の記事の夕方のお散歩です。
ひんやり山道コースをチョイスしたロッキーさん。


入り口から張り切っていますよ〜[グッド(上向き矢印)]


DSCF8977.JPG



急で長い坂道もしっかり歩くシニア。


DSCF8984.JPG




しかし涼しいと虻やらブヨやらがやたらまとわりつくのがネック・・・。[たらーっ(汗)]



名前わかりませんがピンクの花が咲いていました。



DSCF8997.JPG



ロッキーさんはクンクンチェックにご執心中・・・・。



DSCF8999.JPG



はりきってガンガン歩いたロッキーさんでした。[グッド(上向き矢印)]



DSCF8992.JPG



おまけ


夜のお客さん。



DSCF9023.JPG


秋ですね~


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(91)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 14

フヂ

そうそう、涼しくなるのは嬉しいんですが
そうすると蚊とか虻とか虫が増えて来ますよね。
暑すぎて蚊もいないのと、そこそこ暑くて
蚊がいるの、どっちがいいのか…(´-∀-`;)
by フヂ (2019-09-04 23:14) 

くまら

おいら屋外で虫に遭うのはOKですが
家に入られるとめっさパニクります^^;
by くまら (2019-09-04 23:26) 

英ちゃん

ロッキーさん元気だね~
by 英ちゃん (2019-09-05 01:03) 

枝動

こんばんは。
夕方になると涼しいんですね。ロッキー君絶好調、いいんでないかえ。
夜出かける時、ロッキー地方に雷かと思いながら橿原まで行くと、まだその先で光っていました。良かった良かった、一安心^^;
by 枝動 (2019-09-05 01:10) 

JUNJUN

ロッキー君、元気だねえ。
最後の虫は、コオロギさん?!
by JUNJUN (2019-09-05 02:34) 

ニコニコファイト

ロッキー君足腰元気!元気!ですね。
by ニコニコファイト (2019-09-05 07:09) 

ニッキー

涼しくなってロッキーくんの散歩も
気持ち良くロングが出来ますねぇ( ^ω^ )
秋の虫、出来れば鳴き声だけでw
by ニッキー (2019-09-05 07:23) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日からエアコン稼働止まり・・・過ごしやすい朝を迎えました・・・
by YUTAじい (2019-09-05 07:45) 

sara-papa

ロッキー君、おさんぽ楽しそうですね♪
セミもミンミンからツクツクボウシに変わりつつあります。
夜は虫の合唱団に癒されています。\(^o^)/
by sara-papa (2019-09-05 10:08) 

marimo

コオロギが遊びに来ましたか~!
秋近し・・・・ですかね。
by marimo (2019-09-05 11:31) 

ななママ

ロッキー君お散歩張り切ってますね♪
コオロギさん出来れば声だけ聞いていたいかな^^;
by ななママ (2019-09-05 12:41) 

ゆきち

ピンクのお花は芙蓉だと思います♪
涼しいのはいいですがやぶ蚊は嫌ですね・・・。
ロッキーくんはコオロギには興味なしですか??^^
by ゆきち (2019-09-05 12:50) 

栗ママ

こちらもだんだんと秋めいてきました
坂道が多くて、良い運動になってますよね~
羨ましいです
by 栗ママ (2019-09-05 16:08) 

夏炉冬扇

ロッキー「元気印」。まだまだ若いワン。
by 夏炉冬扇 (2019-09-05 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。