SSブログ

穏やかな休日。 [ロッキーのこと]

この日は雨こそ降らなかったものの雲に覆われたお天気だったロッキー地方。[曇り]



DSCF8966.JPG


でも暑さは随分控えめで過ごしやすい〜


DSCF8969.JPG


腫れていないから退屈そうに見えたけど、ロッキーさん的には


DSCF8972.JPG



ずっと雨だったからね~しかも雷雨が多かったしね。[雨][雷][雨][雷]


今まで豪雨になる度、テンパり続きだったから今日はおだやかに過ごせているモヨウ。



DSCF8967.JPG



散歩もすぐに帰りたがってばかりだったからね。今日はしっかり歩こうね[exclamation×2]



DSCF8973.JPG



久々におだやかに過ごすことができたロッキーさんにぽちっとおねがいします。



ペットランキング
nice!(90) 
共通テーマ:ペット

nice! 90