SSブログ

褒めたからって。 [ロッキーのこと]

夏の疲れや連日の豪雨もあってすっかり


DSCF8898.JPG



でしたが、魔法使いのGGさんのおかげで


すっかり


DSCF8938.JPG



キレーになりました。[ぴかぴか(新しい)]



キレーになると若くみえるね~


DSCF8936.JPG



ドヤ顔のしてますが、褒めたら


持ってくる。[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF8944.JPG



褒めても、タダでもらえると思うなよ〜っ


DSCF8947.JPG



こまかーくちぎったオヤツでも満足してくれるロッキーさんでした。(笑)



DSCF8954.JPG



ピカピカシニアにぽちっとお願いします。[ぴかぴか(新しい)]



ペットランキング
nice!(98)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 16

フヂ

あら、例のサロンに行ったんですね。
キレイになりましたね(*´∇`*)
おやつは、頑張ったご褒美?
by フヂ (2019-09-02 23:07) 

JUNJUN

おお、魔法のような変身!
ロッキー君もにっこり、うれしそうですね♪
by JUNJUN (2019-09-02 23:57) 

くまら

さすがはサロンドGG
by くまら (2019-09-03 00:02) 

斗夢

いい顔していますね、期待している顔ですね。
by 斗夢 (2019-09-03 05:16) 

横 濱男

キレイになると気持ちも純になりますね。
by 横 濱男 (2019-09-03 06:48) 

ニコニコファイト

サロンでスッキリさわやかになりましたね^^
by ニコニコファイト (2019-09-03 06:57) 

ニッキー

さすがGGサロン、ビシッとイケメンロッキーくんに
戻りましたねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-09-03 07:20) 

夏炉冬扇

きれいになってよかったね、ロッキー。
家のハナは後ろ足が弱って…。カットもムリになりつつあります。
by 夏炉冬扇 (2019-09-03 07:24) 

きぃ

良い笑顔(#^.^#)
ご褒美をもらうには
試練?を受けなくては(笑
by きぃ (2019-09-03 09:13) 

PopLife

ワンコこそ見た目しょ、
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-09-03 09:32) 

sara-papa

ロッキー君、素敵な魔法使いさんに綺麗にされたのですねぇ♪
いい笑顔です!^^
by sara-papa (2019-09-03 10:05) 

marimo

カリスマG様のサロンですね(^^
by marimo (2019-09-03 10:37) 

ゆきち

サロンGは腕がいいですもんね(#^^#)

by ゆきち (2019-09-03 12:45) 

栗ママ

ほんと、きれいになると若返るよね
我が家も週末洗われました

by 栗ママ (2019-09-03 15:02) 

とし@黒猫

褒めればシニアも、まだまだ伸びます!
by とし@黒猫 (2019-09-03 19:42) 

TAKUMA

薄汚れたワンデレラ、爆笑です。
でもピッカピカに!、さっぱりしてよかったね。
by TAKUMA (2019-09-03 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。