SSブログ

お疲れロッキーさんに。 [ロッキーのこと]

日中はゴロゴロダラダラしてるロッキーさん。[バッド(下向き矢印)]


DSCF8920.JPG


なので、たまには適度な遊びもね[るんるん]



DSCF8923.JPG



DSCF8924.JPG



さぁ、とってこーーーいっ[exclamation×2]



DSCF8925.JPG

アレレ?



DSCF8926.JPG




ロープのボールを持ってこずに自分のエリアへもどったロッキーさん。


拾ってきたのは・・・・。


枯れ草[どんっ(衝撃)]



DSCF8931.JPG



結局1球ももってこなかったロッキーさんでした。[ふらふら]



・・・ひどい。[たらーっ(汗)]



なかなか意思の疎通がいつまでたってもできない飼い主にぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(89)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 12

枝動

こんばんは。
あはは、日中はまだ暑いからねえ、乗り気じゃないみたいですね。
何に興味示すか、予測不能だねロッキー君は^^;
by 枝動 (2019-08-31 23:26) 

ニッキー

ロッキーくん、そのリアクションは悲しいよ( T_T)
うちも「おもちゃを投げて〜」というくせに
投げたら走って行って自分だけ戻ってきて
「サァ、次!」というヤツがいますw
by ニッキー (2019-08-31 23:27) 

フヂ

誘った時のリアクションとは裏腹の、雑草とは…w
ロッキー君、ボールの方が面白そうよ~!
by フヂ (2019-08-31 23:35) 

JUNJUN

ロッキー君、気が乗らなかったのかしらねえ・・・?
by JUNJUN (2019-09-01 00:45) 

斗夢

格下の飼い主をいつもいつも遊んであげられないよ、
疲れているんだからさ(R)。
by 斗夢 (2019-09-01 04:51) 

プー太の父

そちらも少し涼しくなったようですね。ロッキーさんは
今年も真夏の暑さを乗り切り元気いっぱいですね。
by プー太の父 (2019-09-01 06:46) 

夏炉冬扇

適当なロッキーわんでしたね。
こちら雨の朝。昨日畑に畝を作っていて正解。
by 夏炉冬扇 (2019-09-01 06:54) 

きぃ

取りに行ったはいいけど
気になるもの発見!!って感じでしょうか(笑
by きぃ (2019-09-01 07:17) 

PopLife

新種のガラケーをお使いとは?
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-09-01 09:25) 

ニコニコファイト

じいちゃんがやったら、ロッキー君はどう反応するのか注目です。
by ニコニコファイト (2019-09-01 10:16) 

横 濱男

おちょくられましたね。。(^^)
by 横 濱男 (2019-09-01 19:30) 

もーもー

夏の疲れが出るからですね
まだまだ、暑さが続きそうで
身体がしんどいですね
by もーもー (2019-09-01 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。