SSブログ

しっくりこない。 [ロッキーのこと]

先日の記事で、NEWソファーになってクンクンチェックしていたロッキーさんでしたが

DSCF8855.JPG



ついに、自らソファーでくつろぎました[exclamation×2]



DSCF8879.JPG



でも、なんだか落ち着かない様子。

だって前のソファーはこんな感じの広さ。


DSCF8048.JPG



それに比べたら今回のは


DSCF8878.JPG



クッションも少し固めだもんね。

少しだけ座ってましたが、気が付けば


自分のベッドにお戻りになっていました。



DSCF8883.JPG


シニア独特?の新しいものがすんなり受け入れる事ができない
ロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(88)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 13

フヂ

狭い方が落ち着く人っていますよね。
ロッキー君もそういうタイプかな?
by フヂ (2019-08-27 23:21) 

JUNJUN

ロッキー君、ソファーにこだわりがあるのね。
by JUNJUN (2019-08-28 01:53) 

斗夢

わが家のタロウくんは敷いていたバスタオルを洗濯すると
しばらくは拒否です。
by 斗夢 (2019-08-28 05:36) 

きぃ

あらら、早く新しいソファにも
慣れるといいですねぇ♪
by きぃ (2019-08-28 06:30) 

PopLife

違いの分かるワンコではあった。

by PopLife (2019-08-28 06:45) 

ニコニコファイト

ロッキー君のこだわりですね。
by ニコニコファイト (2019-08-28 06:58) 

ニッキー

でもきっとそのうちにこの広さが快適になって
お寛ぎしてくれる!・・・はず(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-08-28 07:39) 

夏炉冬扇

馴れたところが一番。
保守的になります。
by 夏炉冬扇 (2019-08-28 08:14) 

marimo

違いの分かる男なのね(^^
by marimo (2019-08-28 09:26) 

イヴママ

ニューソファ、素敵ですね。
ロッキー君もいずれ慣れますね・・・
ていうかそのうち自分の物みたいになってたりして^^
by イヴママ (2019-08-28 10:01) 

sara-papa

ロッキー君、早く新しいソファーに慣れるといいね♪(^^
by sara-papa (2019-08-28 10:07) 

ゆきち

慣れた場所が一番安心なのでしょうね(#^^#)

by ゆきち (2019-08-28 12:04) 

栗ママ

早くなれるといいね♪
ソファーに付いたかほりが違うのかしら
これからだんだんロッキー家のかほりになるでしょうから
by 栗ママ (2019-08-28 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。