SSブログ

休息な一日。 [ロッキーのこと]

気の抜けた顔でさらに老け込み感UP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



DSCF8864.JPG


ロッキーさん、今年は得に年をとったなーって思う飼い主。

寂しいけど、誰もが通る道・・・。

まぁ、夏バテもあるのかもね。



DSCF8856.JPG



この日はありがたい事に秋らしいからっとしたお天気になりました。[晴れ]


DSCF8857.JPG



連日暑さで参ってる身体にも休息が必要ですね。


日中じぃちゃん、夜はロッキー使用のソファーかなり古かったので
新調しました。(カバーは同じですが)

幅が大分広くなりました。

ロッキーが使用する番になると早速、違和感チェックしています。



DSCF8855.JPG



さて、神経質なロッキーさんはt使ってくれるかな?


まぁ、自分のベッドもあるからね~


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 2

sara-papa

おっ、一番乗りですねー♪
ロッキー君、新しいものに慎重なところは石橋は叩いて渡れですねd('-^)
by sara-papa (2019-08-29 10:08) 

栗ママ

確認作業するのはまだ若いよ~
栗たんはもう興味ないみたいよ(泣)
by 栗ママ (2019-08-29 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。