SSブログ

それぞれのフリーダム。 [ロッキーのお友達]

お久ぶりぶりのぷっちょの後釜のちわわんくんです。


DSCF8780.JPG



この日は、ここの家族誰もいないとの事なのでトイレだけさえておいてと
うことでばぁちゃんと飼い主が監視の元家の前でトイレさせました。



DSCF8781.JPG




目の前しかいかないんですよね。


DSCF8784.JPG



どこぞの茶色い柴さんとは大違い。


家の前だけなのに



DSCF8782.JPG

いつもどんな生活してるんだか・・・?


そして、しっかり仕事したら、さっさと



DSCF8786.JPG



5分もかからなかったです。


なんとも手のかからないちわわんくんです。


うちのお方はそれは


DSCF8790.JPG



まぁ、確かにね。


価値観はワンコそれぞれ。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(96)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 13

フヂ

ちわわんくん、お久しぶりですね。
最後のRさんの顔、いいなぁ(*´艸`*)
by フヂ (2019-08-26 23:07) 

枝動

こんばんは。
チワワくん楽しそうですね♪ 
確かに、それぞれだねえ^^;それでええ。
by 枝動 (2019-08-26 23:10) 

JUNJUN

ちわわんくん、しっぽがふわふわでかわいいねえ。
ロッキーくん、自由ないの?
by JUNJUN (2019-08-26 23:38) 

斗夢

わんこによって散歩も様々ですね。
一生懸命歩いているのもいるし、ストを起こしているのもいます。
誰かさんと同じでこちらに行くんだとか、帰りたくないだとか^^。
by 斗夢 (2019-08-27 05:15) 

横 濱男

ちわわんくんは、箱入りなのかな。。(^^)
by 横 濱男 (2019-08-27 06:47) 

ニコニコファイト

ぷっちょさんの後釜久しぶりの登場嬉しいです^^
by ニコニコファイト (2019-08-27 07:04) 

ニッキー

ちわわんくん、お久しぶりです^^
お元気そうで何より( ^ω^ )
ロッキーくんと違って小さいから
この距離でも何気に運動になるのかも=(^.^)=
by ニッキー (2019-08-27 07:06) 

きぃ

ちわわんくん♪
元気そうですね(#^.^#)

by きぃ (2019-08-27 07:55) 

夏炉冬扇

ロッキーの毛の色が白く?
と一瞬思いました。
by 夏炉冬扇 (2019-08-27 08:16) 

sara-papa

久しぶりのちわわん君、短いおさんぽなんですねぇ♪
ロッキー君は、そうはいかないでしょうね!^^;
by sara-papa (2019-08-27 10:05) 

栗ママ

あら、柴犬とチワワ
どこかにもこのペア居ましたね(笑)
by 栗ママ (2019-08-27 16:32) 

もーもー

手がかからないと言う事は
1番の孝行ですね
by もーもー (2019-08-27 21:09) 

ゆきち

ロッキーくんが小さくなった?!と思ったらちわわくんでしたか!
元気そうで何よりです(*^▽^*)
by ゆきち (2019-08-27 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。