SSブログ

初シェルターなるか? [ロッキーのこと]

最近は暑さは少しマシになりましたが、突然の雷雨が突然の雷雨に
悩まされるロッキー地方です。[雷]


この日も・・・・。[雨][雷]



DSCF8830.JPG



飼い主が帰宅した時には、いつも外で敷いているマットが


DSCF8816.JPG


テンパると何かを壊してしまうクセのロッキーさんですが、
今回の犠牲者となってしまいました。[ふらふら]


そして、以前栗ママさんから送って頂いたシェルターの初出勤?
となるか??


扉を開けてスタンバイOK[exclamation×2]

さぁ[exclamation×2]シェルターへカモーーーンッ[exclamation×2]





おっ[ひらめき]



DSCF8823.JPG




目の前まで来たっ[exclamation×2]



が、まさかの


DSCF8819.JPG




結局、いつもの


DSCF8844.JPG




DSCF8831.JPG



せっかくご厚意で頂いたのに・・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

それでもこの先も、扉は常にオープンにして長期戦する飼い主です。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(101)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 16

フヂ

ふとした拍子に入って、
安心することに気づくかな?
雷が起きないのが1番ですけどね。
by フヂ (2019-08-25 23:04) 

ニッキー

せっかく目の前まで行ったのに(⌒-⌒; )
でもオープンにしてたら、そのうちに
入ってくれるかも( ^ω^ )
by ニッキー (2019-08-25 23:12) 

枝動

こんばんは。
あれ~だめか。
うちのは一目散に入ったけどなあ^^;
by 枝動 (2019-08-25 23:17) 

JUNJUN

おやおや、マットが・・・。
ロッキー君、よっぽど怖かったんですね・・・。
by JUNJUN (2019-08-26 01:20) 

斗夢

飼い主よ、お前は怖くないのか、やせ我慢するな!(R)。
(怖くて乱暴な発言になっています)
by 斗夢 (2019-08-26 05:38) 

PopLife

避雷を考えると実に正しい判断に思える
と思うのは私だけかしら?
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-08-26 06:17) 

横 濱男

シェルターの向きが悪いとか。。。
by 横 濱男 (2019-08-26 07:05) 

ニコニコファイト

ロッキー君前だよ。もう少し頑張って^^
by ニコニコファイト (2019-08-26 07:06) 

きぃ

雷が怖い!
でも新しい場所も怖い?
いつもの場所が安心って感じですかね?
早く慣れてくれると嬉しいですね(#^.^#)
by きぃ (2019-08-26 07:40) 

夏炉冬扇

初避難ならず。
残念。
by 夏炉冬扇 (2019-08-26 08:37) 

未来

ロッキー君に同感です。
雷が怖いのは一緒なんですね。
by 未来 (2019-08-26 09:56) 

sara-papa

ロッキー君、シェルターへぜひ!^^
by sara-papa (2019-08-26 10:08) 

ゆきち

おしい!!
やっぱりいつもの場所がいいのでしょうか^^;
先日の雷雨はホント怖かったですもんね。
by ゆきち (2019-08-26 11:55) 

marimo

大阪は雷雨激しかったのですね。
こちらはそうでもなかったです。
ロッキーさんやはりいつもの場所のほうが安心感があるのかな

by marimo (2019-08-26 15:09) 

栗ママ

いつものところが一番安心なんだよね
あとちょっとで残念
いつか安心の隠れ家になるといいね
by 栗ママ (2019-08-26 16:15) 

とし@黒猫

頑固一徹、シニアの意地。
こうなったら、根比べです。
by とし@黒猫 (2019-08-26 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。