SSブログ

立入禁止。 [散歩]

この日の朝は飼い主と遅い朝の散歩へGO~したロッキーさん。

久々の廃校になった小学校へ誘導されました。(笑)



DSCF8646.JPG




いつもなら、扉の入り口開けて入れるのですが、どうやらロッキー地方の
役場階層に付き荷物をここへ運んでいるらしく外から扉開ける事が出来なくなりました[がく~(落胆した顔)]



DSCF8645.JPG



そんな事わかりもしないロッキーさんはひたすら前で待ちますが
入れないので扉を開けるも入れない事を飼い主が態度で示して
なんとかわかってくれたようで・・・。(たぶん)



DSCF8642.JPG

なんとか諦めさせて家時に戻ろうとした飼い主。

でも・・・・・。


DSCF8649.JPG



進みません[ふらふら]



DSCF8650.JPG



いや、もう当分はいる事はできないんだけどな~。


なかなか納得してくれないロッキーさんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]




完成予定まで何年か先・・・・。
ロッキーさんそれまで再び行くことができるだろうか・・・?



もう小学校に行けなくなって残念なロッキーさんに励ましのポチtをお願いします。



ペットランキング
nice!(90)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 7

ニッキー

ロッキーくん、小学校の校庭や階段上とか好きでしたもんねぇ(⌒-⌒; )
校舎内に荷物を入れて、夕方までは校庭に入れたりするように
なったりしないですかねぇ(*_*)
ロッキーくんのお気に入り場所が早く解禁になりますように(_ _)
by ニッキー (2019-08-24 23:07) 

フヂ

ううむ、ロッキー君残念でしたね。
また新しくお気に入りの場所が見つかりますよう。
by フヂ (2019-08-25 02:25) 

斗夢

何が何でも入りたい・・・Rくんも頑固ですね^^。
by 斗夢 (2019-08-25 05:39) 

marimo

年を取るとわんこも頑固になるのですねw
by marimo (2019-08-25 08:32) 

きぃ

小学校を探検するのが好きでしたもんね・・・
入れないのはつまらなさそう!
新しい楽しい場所が見つかるといいのですが♪
by きぃ (2019-08-25 09:45) 

とし@黒猫

新しい建物が完成して、入れるようになるまで、
元気でいてくださいよ!
by とし@黒猫 (2019-08-25 10:10) 

横 濱男

ロッキー君、すき間から入れないかな。。
by 横 濱男 (2019-08-25 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。