SSブログ

診察の結果。 [ロッキーのこと]

昨日の記事でロッキーのアンヨですが、やはり翌朝も一回キャーーーーン[exclamation×2]
と鳴いたので・・・。


DSCF8766.JPG



病院へ連れて行くことに。[病院]



喜んで車に乗り込んだのに病院で落込みが激しい(笑)


DSCF8761.JPG



先生に診ていただく事に。


相変わらずのこのお顔[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]



DSCF8772.JPG


診察中・・・・。


DSCF8770.JPG



後ろ足、右触っても過剰に怒るし、左触っても過剰に怒る・・・。
キャーーーーンとは鳴かなかったのでどっちさわっても怒るので
腫れてもないし、キズもないし変形もないので原因不明・・・。[がく~(落胆した顔)]



DSCF8776.JPG


何しても怒るので見た感じはわからないのでとりあえず様子見る事に。
痛み止めも処方していただきました。


診察おわり燃え尽きたロッキーさん。


DSCF8778.JPG



脚の異常は見受けられなかったけど後ろ脚を触診して
筋力はやはり年齢のせいで落ちていますね。・・と。


シニアを痛感して地味にショックな飼い主でした。

シニアってわかってるけど、やはり身体が老化してるって聞くと
なんだか悲しくなっちゃいますね。


脚の痛みは1週間程様子みて続くようだったらまた病院へ行きたいと思います。


がんばったロッキーさんにぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(79)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 14

フヂ

ムキってるなぁw
原因不明って何だかモヤモヤしますね。
早くよくなりますように。

by フヂ (2019-08-23 23:06) 

ニッキー

ロッキーくん、原因不明なんですね(*_*)
って、ロッキーくんってば病院に行ったら
ちゃんと痛い場所を先生に教えてあげないと(⌒-⌒; )
早くロッキーくんの痛みが治りますように(_ _)
by ニッキー (2019-08-23 23:12) 

枝動

こんばんは。
そっかあ、先生でも判らんかあ。
っていうか、ムキるのに精一杯で痛さ忘れてるんじゃないの、ロッキー君^^;
お大事にね。

by 枝動 (2019-08-23 23:27) 

Boss365

こんにちは。
犬語?言葉が分かると良い場面ですね。
筋力低下、様子見状態みたいですが・・・
過ごしやすい季節になるので、復活する事を願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-23 23:38) 

くまら

原因不明は、不安ですよね
良くなる事を祈ってます
by くまら (2019-08-23 23:46) 

ニコニコファイト

灰になったようで、アニメのあしたのジョーみたい。
燃え尽きた。ロッキー君お疲れ様です。
by ニコニコファイト (2019-08-24 07:01) 

斗夢

原因がわからないと一層気になりますね。
ひどいことにならないことを祈っています。
by 斗夢 (2019-08-24 07:35) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・心配ですね、お大事になさって
by YUTAじい (2019-08-24 08:20) 

marimo

頑張ったねロッキーさん。
診察でもわからないって・・・心配ですね。お大事に。
by marimo (2019-08-24 09:08) 

横 濱男

どっちを触っても過剰に怒る・・・ロッキー君困ったね。。
先生、分からないよぉ~!!ですね。(^^)
by 横 濱男 (2019-08-24 09:33) 

ゆきち

こういう時、ほんと言葉が通じたらなと思っちゃいますね。
ウチの猫も後ろ足を触られるのは大嫌いで触るとものすごく怒ります。痛いのか単に嫌なのか、わかりません^^;
by ゆきち (2019-08-24 09:50) 

とし@黒猫

飼い主が心配して連れてってるのに、、、
ということは、わかりませんからね。
エリカラ付けられたら、怖いことされそうで、
不機嫌ムキムキですよ。
by とし@黒猫 (2019-08-24 10:17) 

のらん

あれま、診察中はず〜っとムキムキ顔。。
あんよ、どうしちゃったのかな? このまま治ればいいけどねぇ。。
by のらん (2019-08-24 12:14) 

きぃ

お薬が効いて、痛みが無くなりますように!
by きぃ (2019-08-24 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。