SSブログ

可愛いすぎておまけの記事。 [ロッキーのこと]

昨日の記事があまりにも可愛いすぎたので続きです。(親ばかでスイマセン)


ほふく前進して大好きな義弟の傍へ到着したロッキーさん。[揺れるハート]


DSCF8719.JPG



そんなことみーんな知ってるのに、ロッキー的にはバレてないと思っていたみたい。(笑)



DSCF8726.JPG



じぃちゃんに、「そこまでして行きたかったんかいな~」と。


DSCF8737.JPG


もうみんなに知ってもらえたならロッキーさんもラブラブアピールしまくりで・・。[ハートたち(複数ハート)]



DSCF8738.JPG



頭の上に乗っけたオヤツをなかなか見つけられずに


ようやく。


DSCF8742.JPG



義弟一家が帰る事も大雨で大変だったみたいですが、
大雨の中ロッキー家に来てくれてありがとうね[るんるん]


ロッキーさんにとってはサイコーのお休みでした。[グッド(上向き矢印)]
[グッド(上向き矢印)]



DSCF8707.JPG



きっと明日からのギャップがすごいんだろうな[あせあせ(飛び散る汗)]



長らくのお付き合いいただきありがとうございました。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(94)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 10

枝動

こんばんは。
あはは、やっぱり皆んなにはバレバレだったね~ロッキー君^^;
君のほふく前進に、皆んなで大笑いしたんでしょうね。(^^)
皆様お疲れ様でした^^;
by 枝動 (2019-08-21 23:07) 

フヂ

おやつが目に入らないほど、
義弟さんを見つめていたのね(*´∇`*)
by フヂ (2019-08-21 23:18) 

くまら

このギャップがあるから次回も愛してくれるんでしょうね
by くまら (2019-08-21 23:36) 

ニコニコファイト

ロッキー君の後ろ姿も幸せオーラでいっぱいですね^^
by ニコニコファイト (2019-08-22 06:55) 

ニッキー

ですよねぇ・・・皆の足元を匍匐前進してるのに
皆様が気づかないわけないですよねぇ(⌒-⌒; )
皆、優しいですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-08-22 07:09) 

夏炉冬扇

ロッキーわんの笑最高です。
うれしいねロッキー。
by 夏炉冬扇 (2019-08-22 07:33) 

きぃ

デレデレロッキー君♪
幸せな時間でしたね(#^.^#)
by きぃ (2019-08-22 08:01) 

斗夢

少しは余韻に浸っているでしょうが反動が恐ろしい^^。
by 斗夢 (2019-08-22 08:24) 

横 濱男

ロッキー君、カワイイですね。。
by 横 濱男 (2019-08-22 09:04) 

栗ママ

でれでれの様子はこっちも嬉しくなるね
元気いただきました~
by 栗ママ (2019-08-22 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。