SSブログ

執念。 [ロッキーのこと]

またまた昨日の続きです。
きっとロッキーさんには大雨聞こえてないのか?と思うぐらい上機嫌[グッド(上向き矢印)]


DSCF8711.JPG


まぁ、元々台風の雨は大丈夫なんですが・・・。

嬉しすぎてゴロゴロしては走りまくるロッキーさん[ダッシュ(走り出すさま)]



DSCF8708.JPG



でも、今からごはん食べるから暴れたら毛が飛ぶからと
じぃちゃんに強制撤去言われちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]



DSCF8695.JPG



渋々、部屋を出て行ったロッキーさん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



ですが、


数分後、こそ〜っと入ってきて・・・。


DSCF8725.JPG


テーブルの下をジジイに見つからない様に


DSCF8723.JPG



そして・・・。


DSCF8733.JPG



愛する?義弟の元へ[黒ハート]


DSCF8736.JPG




愛の為にはまっしぐら[ハートたち(複数ハート)]
可愛いすぎるロッキーさんです。[揺れるハート]



可愛い過ぎるので明日も続けます。


執念のロッキーさんにぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(94)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 12

くまら

この執念、素晴らしいですね
でもその後が怖い
by くまら (2019-08-20 23:25) 

フヂ

また退場処分にならなかったかな?
うれしそう(* ̄m ̄)
by フヂ (2019-08-20 23:56) 

kyon

ラブラブアピールがすごいですね^^
by kyon (2019-08-21 00:16) 

斗夢

ヒートアップしすぎるとおじいちゃんが登場ですね^^。
by 斗夢 (2019-08-21 05:52) 

きぃ

強制退去は辛すぎますね(^_^;)
そおっと戻ってくるロッキー君は
可愛い過ぎです(*≧з≦)
by きぃ (2019-08-21 05:56) 

ニコニコファイト

さすが!ロッキー君ばれずに潜入完了^^
by ニコニコファイト (2019-08-21 06:50) 

夏炉冬扇

今日も笑顔のロッキーさん。
by 夏炉冬扇 (2019-08-21 07:36) 

夏炉冬扇

10月26・27日が祭りです。それに合わせて咲かせます。
by 夏炉冬扇 (2019-08-21 07:40) 

ニッキー

ロッキーくん、匍匐前進上手ですねぇ( ^ω^ )
愛する義弟さんの元へまっしぐら^^
by ニッキー (2019-08-21 07:41) 

sana

見つからないように匍匐前進!?
幸せそうな笑顔がかわいすぎる~^^
by sana (2019-08-21 14:24) 

栗ママ

こっそり匍匐前進まで登場しましたか!!!!
お兄さんの愛はどんだけなの?
by 栗ママ (2019-08-21 16:20) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちゃんの嬉しそうな顔に癒されます。一日楽しかったことでしょう。
by SORI (2019-08-22 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。