SSブログ

二度ある事は・・・。 [ロッキーのこと]

昨日の続きです。夜は台風の影響で大雨になったロッキー地方。

大雨なのに、なぜか余裕な表情のロッキーさん。


DSCF8672.JPG


DSCF8675.JPG


理由は・・・。

DSCF8694.JPG



ってことで、先日義弟一家が来てくれて大喜びだったのですが
お盆の最終日も夜に来てくれました[グッド(上向き矢印)]



DSCF8693.JPG



しかも、夕方からバイトのだった姉たんも台風でバイトお休みになって
久々の義弟一家勢ぞろいになりました。[るんるん]



DSCF8703.JPG




長次郎でお寿司を買ってきてくれてみんなで頂きますよ~[レストラン]



お寿司は興味ないけれど、お休み最終日にいいことがあって大喜びのロッキーさんでした。[ハートたち(複数ハート)]


DSCF8705.JPG



ちょこっと明日に続きます。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(94)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 14

フヂ

そっか、じゃあお天気が荒れそうな時は
妹さんご一家に来てもらえばいいのか…(*´艸`*)
by フヂ (2019-08-19 23:06) 

raomelon

台風が思いがけないHappyを運んできたかな^^
ロッキー君嬉しそうですね(´ω`*)
by raomelon (2019-08-19 23:47) 

きぃ

ロッキー君!デレデレ状態♪
お休み中はたくさん会えて良かったですね(#^.^#)
by きぃ (2019-08-20 06:39) 

横 濱男

ロッキー君! 最高のお盆になったんだね。。
by 横 濱男 (2019-08-20 06:52) 

ニコニコファイト

ロッキー君の笑い声が聞こえてきそうです^^嬉しいね。
by ニコニコファイト (2019-08-20 06:59) 

ニッキー

台風の怖さよりも義弟さん一家が来てくれた
嬉しさの方が勝ったんですねぇ( ^ω^ )
良い笑顔〜=(^.^)=
by ニッキー (2019-08-20 07:29) 

もーもー

ニコニコ顔で
最高なひと時でしたね(^^♪
義弟さんの  顔写真でも貼っておいて
雷の時  お面にしてかぶると  落ち着くかも・・・
by もーもー (2019-08-20 08:00) 

しろねこ

ロッキー君満面の笑みですね♡
by しろねこ (2019-08-20 09:06) 

斗夢

とっておきの顔ですね^^。
by 斗夢 (2019-08-20 10:24) 

とし@黒猫

最後の写真、ご機嫌ですねー
by とし@黒猫 (2019-08-20 11:37) 

marimo

よい笑顔ですね~♪
by marimo (2019-08-20 11:47) 

ゆきち

ロッキーくん、いいお顔(#^^#)
雷の時は兄たんに来てもらえば大丈夫ですね!

by ゆきち (2019-08-20 12:30) 

栗ママ

雷や病院などなど、お兄ちゃん達が居れば平気ってすご~い
ご機嫌ですもんね
by 栗ママ (2019-08-20 16:25) 

夏炉冬扇

ロッキーいい笑顔わんわんわん。
by 夏炉冬扇 (2019-08-20 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。