SSブログ

やつれてる? [ロッキーのこと]

この日の散歩は近くの団地の中の小さな公園へ行くことに。


DSCF8640.JPG

ロッキーさんお初です。

まぁ、小さいからそんなに長くは入れないケド

まんざらでもない様子。[るんるん]



DSCF8637.JPG



あら?気に入ったのね~


DSCF8635.JPG



それは良かった。[グッド(上向き矢印)]
でも近くに竹林があって蚊に一杯刺された飼い主です[もうやだ~(悲しい顔)]



蚊がいなくなったらまた来ようね1


昨夜、義弟達が来た時、ロッキーさん顔が少し年とったって言われていたYO[exclamation×2]



DSCF8548.JPG




まぁ、夏の疲れかもしれないね~


11歳のロッキーさん毎日観てる飼い主的にはまだまだ若い顔
してると思るのですが、久々にみると変化に敏感なのかもね~


DSCF8549.JPG



ちょっぴりムスっとしていたロッキーさんでした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング
nice!(90)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 15

フヂ

この暑さじゃ無理ないかもしれませんね。
私にはヤングなRさんに見えますよー!
by フヂ (2019-08-17 23:14) 

JUNJUN

えっ、ロッキー君、歳とった?!
うーん、写真で見る限りでは全然気づかないんだけど・・・。
by JUNJUN (2019-08-17 23:18) 

ニッキー

暑さであまりご飯を食べられなかったから
ちょっとやつれちゃったし、疲れてるのかも(´・_・`)
もう少し涼しくなったら、「若い」って言われますよぉ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-08-17 23:20) 

きぃ

初めての公園!
刺激になりいいですね(#^.^#)
でも蚊は勘弁してもらいたいです!

この暑さだと人もおかしくなるので
ロッキー君もお疲れ気味かな?

by きぃ (2019-08-18 06:37) 

斗夢

Rくん、そろそろ顔と年齢に合った生き方をしなければなりませんよ。
いつまでも若いつもりですね。
by 斗夢 (2019-08-18 06:55) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
まだまだ若いおこちゃまのロッキーちゃんです。
by SORI (2019-08-18 08:33) 

ニコニコファイト

ロッキー君、まだまだシニアですけど、若いですよ。
ロッキー君頼みます。今日は阪神勝てますように~。
この間コメントしたら、逆転勝ちしたから・・・
by ニコニコファイト (2019-08-18 08:48) 

沈丁花

ワンちゃんは寒さより暑さに弱い・・・今年は暑い日が多かったので疲れている事でしょうね〜〜〜優しくしてもうちょっとの間ですがお気を付けてお大事にお過ごし下さいます様に〜人も同じですね〜〜〜
私も痩せて皮と骨しか残っていませ!暑さのせいです〜オッホッホッホ(笑)
by 沈丁花 (2019-08-18 09:14) 

とし@黒猫

暑い時間帯は散歩できず、
涼しくなって散歩すると、蚊に刺されますよね。
ムヒの虫除けミストが、ぜんぜん効かなかったので、
今は、ベープの虫除けミストを腕、脚など露出する肌に
スプレーしています。
でも、帰宅したら水洗いしないと、虫除けがベトつくんですよ。
by とし@黒猫 (2019-08-18 13:05) 

プー太の父

そちらは暑さが続きロッキーさんも少しバテ気味ですか。
最近のこちらは涼しい日や寒い日が多くて
バテ気味だったのがすっかり生き返りました。
by プー太の父 (2019-08-18 14:06) 

英ちゃん

犬の老け具合は分かる物なのか?
私は分かりませんが(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-08-18 15:38) 

横 濱男

顔のしまりが無くなったのかな?
年を取るといろいろ緩むからね。。
by 横 濱男 (2019-08-18 17:44) 

もーもー

歳をとると
やっぱり、顔に現れますよね(・_・;
年相応という事で
by もーもー (2019-08-18 18:02) 

ゆきち

ロッキー君はシニアには見えませんね~^^;
私も毎日お写真拝見してるからでしょうか?!
by ゆきち (2019-08-18 21:38) 

kyon

いつものロッキーくんですよ?おとこまえ
by kyon (2019-08-18 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。