SSブログ

お盆に嬉しいサプライズ。 [ロッキーのこと]

この日夜遅くにサプライズな来客が[黒ハート]


義弟一家がきてくれました~[ハートたち(複数ハート)]



DSCF8611.JPG



丁度ロッキーさんはベランダで裏山のパトロール中だったので
義弟が来たの気付かずで義弟がロッキーと呼ぶと、大慌てでやってきましたYO[揺れるハート]



DSCF8631-1.jpg




ベランダから飛んできたときは走りまわって喜んでいました[グッド(上向き矢印)]


だから、義弟が席を立つだけで


DSCF8628.JPG


手を洗いにいっただけなのにまるで金魚の〇〇状態。



DSCF8630.JPG




この後はひたすら甘えまくり~[ハートたち(複数ハート)]


DSCF8621.JPG



DSCF8622.JPG



どんだけ好きなんだか・・・。


DSCF8619.JPG



ちなみに、今日アップした画像ですが、飼い主は一度も経験ありません・・・。[失恋]




まぁ、ロッキーの幸せな顔みれるだけで満足ってことで・・・。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング
nice!(98)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 15

ニッキー

大好きな義弟さんが来られてロッキーくんってば
めちゃくちゃ甘えん坊さんになってますねぇ( ^ω^ )
良いお顔〜♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-08-16 23:14) 

フヂ

義弟さんの位置だと近すぎて
この笑顔が見づらいかもしれないので、
飼い主さんある意味役得かも(* ̄m ̄)
by フヂ (2019-08-16 23:19) 

くまら

この笑顔は。。。
by くまら (2019-08-16 23:46) 

JUNJUN

ロッキー君、満面の笑みだね~。
楽しいお盆になって、よかったね♪
by JUNJUN (2019-08-17 00:46) 

斗夢

Rくんにとって素晴らしいお盆になりましたね。
by 斗夢 (2019-08-17 05:17) 

ななママ

ロッキー君最高のお盆ですね♪
それにしてもこんなに喜んで貰えるなんて
義弟さんも嬉しいでしょうね^^
by ななママ (2019-08-17 08:46) 

とし@黒猫

R君の幸せ = 飼い主の幸せ。
学校では習わない方程式がありますから。
by とし@黒猫 (2019-08-17 09:07) 

ニコニコファイト

ロッキー君、みぃにゃんさんにも甘えて~~~^^
by ニコニコファイト (2019-08-17 09:16) 

sara-papa

ロッキー君、そりゃないよー♪
みぃにゃんさんにもたのむよー!^^;
by sara-papa (2019-08-17 10:02) 

marimo

熱烈歓迎チューですね(^^
by marimo (2019-08-17 10:07) 

のらん

いやあ〜 ロッキーさん、大好きオーラ全開ですね♪
by のらん (2019-08-17 14:23) 

もーもー

ちょっと、ヤキモチ焼きたくなるけど(^^)
見てるだけで幸せ感じます
by もーもー (2019-08-17 19:11) 

横 濱男

えへへ顔が満面ですね。。
by 横 濱男 (2019-08-17 20:29) 

achami

ロッキーくんの表情を見て、ウヒョウヒョしちゃいます^^
by achami (2019-08-17 21:23) 

sana

ロッキーくんの幸せそうな顔ったら!
おすそ分けいただいてます~^^
by sana (2019-08-17 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。