SSブログ

愛ラブ SAYA。 [ロッキーのこと]

スーパーで特売になってたので、


DSCF8587.JPG


なんだか、いつも食べてるのより高級な感じなんですケド~[黒ハート](お値段変わらず。)



早速、喰いついてきた[ハートたち(複数ハート)]



DSCF8588.JPG




ミルクでは撃沈した飼い主ですが、さすが大好きな紗シリーズは
封を開ける前から全然態度が違うね。[るんるん]



DSCF8589.JPG


すでにがっちりキープしてるし(笑)



DSCF8594.JPG



では、お試しあ~れ[揺れるハート]



DSCF8599.JPG



大変、満足されたらしい。(笑)

やっぱりこのシリーズはなんでも大好きなロッキーさんであった。



DSCF8597.JPG



あっ、でも低脂肪は食べないWA[たらーっ(汗)]


ロッキー地方現在すごい雨になっております。
風より雨がスゴイ・・・。夕方までさほど大した事なかったのですが
夜から雨がものすごいです。明日の明け方には止むみたいですが。
今のところロッキーさんこんなに雨降ってるのですが、台風の大雨と
ゲリラ豪雨の大雨とは違うのか落ち着いています。
違いがわかりませんが・・・。今のところ停電もなく、無事です。
明日から仕事の所多いですが皆さまもくれぐれも出勤時お気をつけくださいね。
飼い主も明日から仕事です。がんばります[手(グー)]


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(99)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 17

ニッキー

ロッキーくん、良い笑顔ですねぇ=(^.^)=
ご満足いただけたようで何より( ^ω^ )
今回の台風は雨台風だと聞いてましたが、
そんなにもひどいんですね(*_*)
どうか被害が出ませんように(_ _)
by ニッキー (2019-08-15 23:07) 

枝動

こんばんは。
おっ!博多地どりなる紗を初めて見ました。高級そうだね。
こっちも夕方から雨が酷くなってきました。被害なく済みそうだけど。
by 枝動 (2019-08-15 23:09) 

くまら

当地、ようやく雨降ってきました
早く抜けてほしいです
by くまら (2019-08-15 23:09) 

JUNJUN

ロッキー君、お気に召しましたか。
西日本は大変でしたね。被害がなくてよかったです。
by JUNJUN (2019-08-15 23:11) 

ゆうみ

R とてもうれしそう。
被害最小限で済みますように
by ゆうみ (2019-08-15 23:23) 

フヂ

ロッキー君、嬉しそうw
このまま落ち着いてくれてると良いですね。
どうぞご安全に(-人-)
by フヂ (2019-08-15 23:45) 

斗夢

被害がなかったようで良かったですね。
Rくんもテンパりませんでしたか^^。
by 斗夢 (2019-08-16 05:59) 

きぃ

ロッキー君♪嬉しそう(#^.^#)
笑顔が見れるとこちらも嬉しくなりますね!

ロッキー君が大雨でも
落ち着いてくれたのは良かったですね♪
by きぃ (2019-08-16 06:31) 

ニコニコファイト

ロッキー君紗命ですね^^ニコニコ笑顔最高ですね^^
by ニコニコファイト (2019-08-16 06:40) 

もーもー

無事に台風通過しましたかね?
最大級の台風なのでお気をつけて
お仕事も頑張って下さい
by もーもー (2019-08-16 06:43) 

YUTAじい

おはようございます。
当方は未だ強風吹き荒れてます・・・
by YUTAじい (2019-08-16 07:19) 

とし@黒猫

さやちゃん、常備おやつになりそうですね。
こっちらは海沿いなので、昨日から、ほとんど雨が降りません。
ロッキー地方、雷が鳴らなくてよかったですね。
シェルターの出番は、もう少し先かな。
by とし@黒猫 (2019-08-16 11:09) 

sara-papa

ロッキー君、やったねー♪
食べ過ぎないようにね!^^;
by sara-papa (2019-08-16 12:34) 

ゆきち

雨、よく降りましたね!
思ったほど風がなくて雷もなかったから、ロッキーくん大丈夫だったみたいでよかったです^^
ウチのも知らん顔で寝てました。
by ゆきち (2019-08-16 12:41) 

marimo

大好きなおやつを目のまえにしていい笑顔(^^
by marimo (2019-08-16 14:39) 

英ちゃん

ロッキー君、満面な笑顔だね。
大雨で被害はなかったのかな?
by 英ちゃん (2019-08-16 15:35) 

横 濱男

違いの分かる男・・・流石、ロッキー君だね。。(^^)
by 横 濱男 (2019-08-16 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。