SSブログ

非難シェルター完成。 [いただきもの]

先日、ブログ友達の栗太郎くんの家から送って頂いたゲージですが、


DSCF8486.JPG



DSCF8565.JPG


無事組み立て完了して、取り合えず慣れてもらう為に設置しております。

でも、雷なるとこのままでは守られてる感がないので、
ブルーシートの居が黒い(グレー)版のシートをゲージに取り付けました。



DSCF8568.JPG



手作り感満載ですが・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF8585.JPG



これで、ど~かな?ロッキーさんよ・・・。


DSCF8586.JPG



まぁ、ここに入るのはパニックになってる時用だからね・・・。

果たして、どうかな~?


DSCF8582.JPG

台風


幸いにもまだそんな状況になっていないのでお試しは
出来ませんが、明日からの台風で活躍するかも・・?しれません。

もちろん、家中へも持ち運びますよ~

台風10号が西日本に接近中ですね。どうか被害大きくならないように・・。
ロッキー地方は15日の午後から16日の明け方にかけて大荒れらしいです。
皆さまもくれぐれもお気をつけくださいね!



とにかく、シェルター完成できて感謝で一杯の飼い主にぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(106)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 18

枝動

こんばんは。
このシェルターで難無く乗り切ってね、ロッキー君。
こちらも雨風無く、不気味な雲に、月が見え隠れしています。
被害の無いように祈りながら、気をつけましょうね。
by 枝動 (2019-08-14 23:08) 

ニッキー

かっこいい頼りになるシェルターの完成ですね=(^.^)=
できれば明日早々に使うことになってほしくないけど
ロッキーくんが安心して過ごせますように(_ _)
by ニッキー (2019-08-14 23:15) 

フヂ

ロッキー君がパニックになる状態が
来ないのが一番ですね。
台風お気をつけて!
by フヂ (2019-08-14 23:41) 

raomelon

非難シェルター使わないで済むのが
一番ですが
強い味方になりそうですね^^
by raomelon (2019-08-14 23:44) 

くまら

無事入ってくれれば良いですね
by くまら (2019-08-15 00:19) 

JUNJUN

おや、万全なシェルターですね。
西日本は台風が心配ですね。
どうかお気を付けて。
by JUNJUN (2019-08-15 01:44) 

斗夢

おじいちゃんが一番のシェルターだと思うんですが^^。
by 斗夢 (2019-08-15 06:01) 

もーもー

台風の被害が無いことを
願うばかりです
パニックにならずに済みますように
お祈りいたします
by もーもー (2019-08-15 06:02) 

ニコニコファイト

シェルター完成でロッキー君良かったですね!
by ニコニコファイト (2019-08-15 06:42) 

きぃ

台風の被害が出ませんように!

ロッキー君!
シェルター使ってくれるかな?
って使わないことが一番ですね!
by きぃ (2019-08-15 06:49) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
雷シェルターの効き目があるといいですね。理論上はシェルターになりますが、普通のワンちゃんにとっては音と光なのかもしれません。
出もロッキーちゃんは天才ですから、きっと避難してくれると思います。
by SORI (2019-08-15 07:20) 

夏炉冬扇

使わないですむのが一番だと思います。
by 夏炉冬扇 (2019-08-15 08:06) 

とし@黒猫

ついにシェルター完成ですね!
ガムテは、シルバーも売っています(値段はベージュと同じ)ので、見つけたら、シルバーに張り替えると、シートと一体感が出て、見栄えが良いかも。
R君にとっては、どうでもいいことなんですが。
さてさて、雷が鳴った時に、活用してくれますか、どうか。
by とし@黒猫 (2019-08-15 09:43) 

横 濱男

ガムテープがいいね。。(^^)
by 横 濱男 (2019-08-15 12:29) 

SIBA-dog

入ってくれるかはむずかしいですよ。子犬の時から慣れないとね。
リュウは輸送箱に一日中入ってましたね。ダイはよだれたらたらで
おもらしですね。パニック状態にならなければいいけどね。

by SIBA-dog (2019-08-15 16:26) 

ゆきち

ロッキーくん、強い味方が現れましたね(^▽^;)
雷鳴ったら入るんだよ~!
by ゆきち (2019-08-15 16:55) 

sara-papa

シェルターがあるだなんて、ロッキー君凄いじゃない\(^o^)/
by sara-papa (2019-08-16 12:36) 

栗ママ

使うことがないのが一番だけど
入ってシェルターになってくれればいいな~
穴ぐらに避難が野犬の鉄則だって聞いたよ~
by 栗ママ (2019-08-19 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。