SSブログ

どうしてそんなに・・・? [散歩]

この日の夕方の散歩はいつもの時間に出たのにまだまだお日様が・・・。


DSCF8498.JPG


ホントはOHAKAへ行く予定だったのですが、日陰がないので急遽OHAKAへ
行く道の大分手前の場所に変更。


大きなサッカーグランドがあります。さっきまで沢山の子供がサッカーの
練習していましたYO~[サッカー]



DSCF8496.JPG



ここは、歩道の中を歩けるので、車の心配もないので安心して歩けます。


DSCF8499.JPG



お仕事も早々に終わってそろそろUターンして車に戻りたい所なんですが、


何故か


DSCF8504.JPG




そして、ノリノリすぎて・・・。


OHAKAまでやってきてきちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF8510.JPG




暑いOHAKAを行きたがるけれど、帰りまで結構な距離なので
強制連行していただきましたが、


未練タラタラ・・・。[ふらふら]



DSCF8513.JPG

そんなにOHAKAがいいのか?


すっかりOHAKAをホームグラウンド化してるロッキーさんです。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(94)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 11

フヂ

日は短くなってきた気がしますが、
日差しはまだまだ強いですね。
台風も心配です><
by フヂ (2019-08-13 23:33) 

くまら

アスファルトが暑いので散歩嫌がるわんこが多いのに
元気ですな
by くまら (2019-08-13 23:42) 

英ちゃん

OHAKAは、今お盆だから霊がいっぱい居るのにね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-08-14 01:29) 

きぃ

夕方でもまだまだ暑いですね・・・
今から朝散歩!!と思ったら
突然の土砂降りに(>_<)
天候が読めないです・・・
by きぃ (2019-08-14 05:30) 

斗夢

時節柄、ご先祖さんが読んでいるかな?
by 斗夢 (2019-08-14 05:53) 

ニコニコファイト

ロッキー君には何か見えるのかな??
by ニコニコファイト (2019-08-14 07:10) 

ニッキー

日が沈むと暑さが和らぎますが、
この西日ではまだ暑そう(⌒-⌒; )
ロッキーくん、そんなにOHAKAが好きなんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-08-14 07:37) 

横 濱男

勢いで行っちゃったのね。。
by 横 濱男 (2019-08-14 10:29) 

枝動

おはようございます。
あはは、本領発揮ですなロッキー君、気分屋さんの^^;
by 枝動 (2019-08-14 10:47) 

夏炉冬扇

お盆ですからね。
お参りしないと。
by 夏炉冬扇 (2019-08-14 15:22) 

ゆきち

ほんと暑くて道を歩くときは遠回りでも日陰優先で選んでます(^▽^;)
西日の時間帯はまだまだ暑いですもんね。
by ゆきち (2019-08-14 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。