SSブログ

トンネル散歩。 [散歩]

この日の夕方のお散歩は、また涼しい散歩シリーズと行きましょう。[るんるん]



DSCF8420.JPG



ロッキー専用道路の農道の同じ道なんですが、今回は反対側の



DSCF8421.JPG


トンネルを通ってのお散歩コースです。


トンネル内はヒンヤリしていて車も1,2台程しか遭遇しませんでしたので。



DSCF8423.JPG


久々なのでカホリチェックも念入りに。(笑)


DSCF8426.JPG

トンネルを出たら自ら誘導して飼い主達をリードします。


DSCF8431.JPG


DSCF8433.JPG



この道もロッキーさんのお気に入りコースのひとつ。
ちゃっかり覚えていたんだね。


道路のすぐ横には


DSCF8434.JPG



もしここで遭遇したとしたらものすごい近距離[がく~(落胆した顔)]


この後、この道沿いに住んでおられるばぁちゃんの知り合いの方が
丁度畑からの帰りで遭遇してゴーヤときゅうりと豆頂いて帰りました[るんるん]


採れたて野菜美味しかったです。[揺れるハート]



ワンワンの散歩中に思わぬラッキー[るんるん]
これも田舎ならではですかね~


いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(93)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 18

枝動

こんばんは。
ロッキー君、専用道路がいっぱいでいいね~(^^)
トンネルは涼しそうで、この時期の散歩には最適だね(^^)v
by 枝動 (2019-08-08 23:22) 

フヂ

ロッキー君も楽しい、飼い主さんも嬉しい、
いいお散歩になりましたね(*´∇`*)
by フヂ (2019-08-08 23:39) 

raomelon

ロッキー君専用トンネルがあるのですね^^
涼しくて気持ちよさそう~
ゴーヤときゅうり、採れたては美味しいですね♪
by raomelon (2019-08-09 00:36) 

英ちゃん

トンネルの中は涼しくていいね。
by 英ちゃん (2019-08-09 00:41) 

斗夢

Rくんが歩けば野菜に当たる。
by 斗夢 (2019-08-09 05:25) 

きぃ

涼しい散歩道があっていいですねぇ~♪
ロッキー君もノリノリですね(#^.^#)
by きぃ (2019-08-09 06:13) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
トンネルが散歩できるコースがあるとは羨ましいです。トンネル内では気分も変わるのでしょうね。
by SORI (2019-08-09 06:57) 

ニッキー

なんと専用のトンネルを持ってるなんて
ロッキーくんってば羨ましい♪( ´▽`)
採れたて野菜、美味しいですよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-08-09 07:06) 

ニコニコファイト

ロッキー君、専用トンネル^^雨が降ったら雨宿りできますね。
by ニコニコファイト (2019-08-09 07:22) 

YUTAじい

おはようございます。
オリンピック開催された頃は地下鉄東西線は冷房無しで涼しかったです( ´艸`)・・・ロッキー君羨ましいです。
by YUTAじい (2019-08-09 07:35) 

marimo

お散歩途中で産直野菜ゲッツ♪
うらやましいお話です(^^
by marimo (2019-08-09 09:06) 

とし@黒猫

トンネル内は対向車線ですが、
出てからは、脇道に入ったのかなー
イノシシに出会ったら、R君が吠えて
追っ払ってくれますよ。きっと。
by とし@黒猫 (2019-08-09 09:11) 

イヴママ

猪出るんですね!
北海道の熊よりましかな・・・
by イヴママ (2019-08-09 10:00) 

sara-papa

ロッキー君、トンネル涼しかったかなー♪
こちらにもトンネルがあるのですが、車の往来が激しく五月蠅いので歩けないんですよ!^^;
by sara-papa (2019-08-09 10:09) 

もーもー

お散歩コース
沢山あって  最高ですね(^^♪
お野菜の新鮮  採れたて勝るものはない

by もーもー (2019-08-09 15:00) 

夏炉冬扇

猪はノーサンキューですね。
トンネルひんやり。
by 夏炉冬扇 (2019-08-09 17:58) 

ゆきち

トンネル内はひんやり気持ちがいいのでしょうね♪
猪に出会ったら逃げた方がいいのか、死んだふりをした方がいいのか?! とにかくお気をつけくださいね!
by ゆきち (2019-08-09 21:41) 

JUNJUN

怖いですね~。
こんなとこ、イノシシが出るんですねえ。
by JUNJUN (2019-08-09 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。