SSブログ

涼しさより。 [ロッキーのこと]

連日もう少々が続いていますね。
夕食はエアコンの効いた部屋でご飯を食べてるロッキーさん。


DSCF8369.JPG


この暑さで食欲低下だったのですが、涼しいとやはり食べます。(笑)



DSCF8367.JPG




部屋が扉が閉まってるので自由に出入りできないので
飼い主が、部屋rから出るとすぐついてきます。


じぃちゃんのいる部屋でゆっくり涼んでおけばいいのに・・・。


DSCF8358.JPG




DSCF8360.JPG




どうやら、二人っきりだと居心地悪いみたい・・・。


DSCF8366.JPG



オヤツの催促もしにくいのでしょうかね(笑)



あまりそこまで涼しさにこだわってる感じに見えないのですが
基本暑さに弱い飼い主は、暑そうにしてるロッキーさんみると
どうにかしてあげたくなりのですが・・・。

涼しいエアコンの効いた部屋より居心地の良さを選んだロッキーさんでした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング
nice!(91)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 10

フヂ

涼しい部屋のおやつナシより、
おやつアリの方を選んだのね(* ̄m ̄)
by フヂ (2019-08-07 23:23) 

きぃ

やはり暑いと食欲も落ちますよね・・・
ロッキー君が食べてくれると嬉しいです(#^.^#)
って私は食欲が落ちませんが(笑
by きぃ (2019-08-08 06:11) 

ニコニコファイト

ロッキー君、ほんとうははずかしいのかなあ??
by ニコニコファイト (2019-08-08 06:44) 

ニッキー

いやいや、ここは飼い主のみぃにゃんさんと
一緒にいたくてロッキーくんはじいちゃん様の
部屋から出てきたんですよぉ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-08-08 07:17) 

もーもー

可愛いじゃないですか(^^♪健気です
by もーもー (2019-08-08 08:17) 

sara-papa

この暑さだと、毛皮を着ている動物たちは大変なことでしょうね♪
ロッキー君も涼しいお部屋がいいよね!
でも、おじいちゃんと一緒じゃ嫌なの?
おじいちゃん寂しいと思うけれどなぁ。^^;
by sara-papa (2019-08-08 10:06) 

marimo

おじいちゃまの部屋だとリラックスできないのでしょうか?
by marimo (2019-08-08 10:53) 

ゆきち

我が家は猫が出入りできるように、エアコン部屋の扉を少しあけてあります(^▽^;)
ついてくるロッキーくん、かわいいですね♪
by ゆきち (2019-08-08 13:02) 

achami

暑いのでソーメンとか冷や麦とはいかないですね(^^;;
by achami (2019-08-08 16:46) 

JUNJUN

ワンコにも、この暑さはこたえるでしょうねえ。
ロッキー君、水分だけはしっかり摂ってね。
by JUNJUN (2019-08-08 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。