SSブログ

クンクンチェックがすごすぎて・・・。 [いただきもの]

ロッキーさんにお届け物が[exclamation×2]


DSCF8466.JPG


ブログを通じて仲良くさせていただいてる鳥と犬とで大家族の栗ママさんからです。


何も言ってないのに自分のってわかるんやね。(笑)


DSCF8467.JPG



梱包を解こうとしても前に出てきてカホリチェックがすごすぎて
進まないんですケド~っ[exclamation×2]




DSCF8470.JPG



きっと栗太郎くん(柴犬)のカホリをロッキーさんがクンクンチェックしてるのね~


そのしつこいぐらいのカホリチェックの様子をどーぞ。







妨害されつつも開梱した中身は



DSCF8485.JPG




ブログ記事で毎年ロッキーの雷や花火の反応のテンパり具合を
拝見してくださって、非難場所に良かったら・・・。ということで
奥ってくださいました。


有難いことです。


だた、神経質なのでなれるまで時間がかかるかもしれませんが、
とにかく設置して様子を見て見ようとおもいます。


栗ママさん素敵な贈り物ありがとうございます[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



今から組み立てしますが、スムーズには組み立てするのに
時間がかかりそう・・・です。(笑)



DSCF8489.JPG




いつもクリックありがとうございます。




ペットランキング
nice!(103)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 15

ニッキー

ロッキーくん、栗太郎くんのカホリを覚えてるのかな=(^.^)=
いつも美味しいものを送ってくれる栗ママさんだから
今回も期待しちゃったのかも(⌒-⌒; )
でも今回のプレゼントはある意味、ロッキーくんにとって
慣れちゃえば一番嬉しいものかもですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-08-06 23:04) 

フヂ

興味は持っている感じかな?
ロッキー君を守ってくれますように。
by フヂ (2019-08-06 23:14) 

raomelon

栗ママさん優しい~
ロッキー君が安らげる場所になるといいですね(*´ω`)
by raomelon (2019-08-06 23:53) 

くまら

組んだ後の表情見てみたいかも
by くまら (2019-08-07 00:00) 

きぃ

ロッキー君!クンクンチェックは
怠りませんね!
早く慣れて、安心出来る場所だと
認識して欲しいですね(#^.^#)
by きぃ (2019-08-07 06:26) 

横 濱男

早く・・ブツに慣れておかないとね。。
by 横 濱男 (2019-08-07 07:01) 

ニコニコファイト

ロッキー刑事本領発揮ですワン!クンクン~^^
by ニコニコファイト (2019-08-07 07:05) 

とし@黒猫

さて、うまく組み立てられましたかなー
by とし@黒猫 (2019-08-07 07:48) 

もーもー

避難場所  入ってくれると良いですね
クンクン  匂いに誘われて  落ち着くかもしれませんね
by もーもー (2019-08-07 08:39) 

marimo

ケージにもわんこの香りがつくのですね(^^
避難場所になるといいですね
by marimo (2019-08-07 09:44) 

ゆきち

ロッキーくんの避難場所なのですね!
安心できる場所になりますように。
ウチのはコタツ専門です^^
by ゆきち (2019-08-07 13:55) 

栗ママ

まずは入ってくれるといいな~
栗たんと、春陽さんと預かりっこのかほりなのね(笑)
色々MIXされてるよ~
by 栗ママ (2019-08-07 15:34) 

sara-papa

ロッキー君、素敵なお届け物でしたねぇ♪
ゲージ早く慣れるといいね!(^^)
by sara-papa (2019-08-07 17:05) 

夏炉冬扇

奇特なお方いらっしゃる。
ロッキーアリガト言わなくちゃ。
by 夏炉冬扇 (2019-08-07 18:11) 

kyon

次回は組み立てて完成した写真が見られるのですね^^
気に入ってくれたらいいですね。
by kyon (2019-08-07 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。