SSブログ

オーラむき出し。 [ロッキーのこと]

梅雨明けしましたが、気温高いうえにまだ蒸し暑さも残るロッキー地方。


ロッキーさんも暑いよね~



DSCF8078.JPG



この日は、時折お日様も顔見せてくれると蒸し暑さは倍増します。[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF8089.JPG




湿度が高いと身体が重たく感じるのはワンコも同じらしく。


DSCF8081.JPG



そばで呼んでも起き上がってくれません。[ふらふら]



いつも、飼い主がある場所で座ると必ず横にやってきてくれるのですが、

今回はどーかな?


おっ[ひらめき]



DSCF8083.JPG



来てくれましたYO[グッド(上向き矢印)]



・・・ですが、顔をみると・・・。


DSCF8084.JPG



めんどくさいオーラ丸出しの顔つきのロッキーさんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(91)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 14

ニッキー

「仕方ないなぁ」感丸出しですが、
それでもそばに来てくれるロッキーくんは
空気が読める男ですネェ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-07-25 23:07) 

フヂ

この暑さじゃあ、だるーんとなっちゃいますね。
まだまだ暑さが続くと思うと、うんざりです(;´Д`A ```
by フヂ (2019-07-25 23:16) 

JUNJUN

ロッキー君、これはきっと、梅雨明け前の蒸し暑さでけだるかったんですね。
by JUNJUN (2019-07-25 23:26) 

くまら

この表情、うちのこの写真撮ってる時みたい
by くまら (2019-07-25 23:44) 

英ちゃん

めんどくさいオーラかっ(゚□゚)
まぁ、毛皮着てるから暑くてしょうがないんだろうねw
by 英ちゃん (2019-07-26 00:18) 

raomelon

ちょっと動いても汗が流れ、暑い~~~
ロッキー君もダルダルになっちゃいますね(~_~;)
by raomelon (2019-07-26 00:22) 

ゆうのすけ

ロッキー君も体調崩さないように 涼しいところで
過ごせますように!^^☆
by ゆうのすけ (2019-07-26 03:21) 

ニコニコファイト

ロッキー君どうか!阪神にパワーを~~~。
by ニコニコファイト (2019-07-26 06:56) 

もーもー

いよいよ夏本番
暑くて  動くのも  億劫ですよね・・・
わかるーーー  頑張りましょう
by もーもー (2019-07-26 08:14) 

きぃ

湿度が高いのも息苦しいですよね・・
ロッキー君も動くのが嫌ですよね(;^_^A

でもちゃんと来てくれるなんて
良い子です(#^.^#)
by きぃ (2019-07-26 08:34) 

sara-papa

梅雨明けましておめでとうー♪
夏本番、ロッキー君うざいなんて顔しないでね!(^^)v
by sara-papa (2019-07-26 10:08) 

marimo

梅雨明けたらいきなり台風ですね。
週末は荒れるかしら?
by marimo (2019-07-26 15:45) 

栗ママ

暑いですね
ロッキー君は表情豊かだね
笑わせて頂きました
みぃにゃんさんファイト
by 栗ママ (2019-07-26 18:50) 

夏炉冬扇

暑いからね、ロッキーわん。
by 夏炉冬扇 (2019-07-26 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。