SSブログ

ビビって暮らす夏のロッキーさん。 [ロッキーのこと]

笑っているように見えるロッキーさんですが・・・。


DSCF8126.JPG


ちょこっとゴロゴロいってるんだよね~


DSCF8137.JPG



尻尾アンテナも忙しく反応しちゃっています。



DSCF8123.JPG



DSCF8118.JPG


結局、雷さんはこれ以降ならなかったのですが、
梅雨明け間近だけれどこんな日が多く続くので毎日がハラハラドキドキブルブルの
ロッキーさんでした。


DSCF8119.JPG


ロッキー地方も今日で梅雨明けになりました。ようやく蒸し暑さから
開放されます。が、これからは焼けるような暑さとの闘いでもありますね・・・。
今年も厳しい夏になりそうだ・・・。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(96)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 18

枝動

こんばんは。
ロッキー君、何とか持ち堪えたね~。ちょっと強くなったかな(^^)
梅雨明けですね。早く蒸し暑さから開放されたいです。
by 枝動 (2019-07-24 23:19) 

くまら

雷嫌いはうちの子も一緒です
雷が鳴る気配を感じると、目がマジっす(爆)
by くまら (2019-07-24 23:28) 

JUNJUN

夏は突然、雷雨になるからねえ。
怖いね~。
by JUNJUN (2019-07-24 23:37) 

Chiho

お久しぶりです。
やはり雷は怖いのですね・・
梅雨が開けたとの事ですが、熱中症には気をつけてくださいね。
by Chiho (2019-07-24 23:45) 

フヂ

梅雨が明けても大気が不安定、
とテレビで言っていました。
ゴロゴロがないよう祈ってます><
by フヂ (2019-07-24 23:58) 

斗夢

1ヶ月もすれば涼風が立ちますから、その前に夏を楽しみましょう。
by 斗夢 (2019-07-25 06:05) 

ニコニコファイト

ゴロゴロ嫌だわん~~。
by ニコニコファイト (2019-07-25 06:54) 

YUTAじい

おはようございます。
今年も雷が多そうでロッキー君可哀想。
by YUTAじい (2019-07-25 07:14) 

きぃ

この時期って天候が不安定で
ゲリラ的に雷が発生するので
辛いですね(T_T)


by きぃ (2019-07-25 07:54) 

もーもー

梅雨明け  早かったですね
雷さん  ならないように  祈るだけですね・・・
by もーもー (2019-07-25 08:05) 

ゆきち

梅雨、開けましたね!
こちらも先日夜中にどか~んとでっかい雷鳴りました。
ロッキーくん、頑張れ~^^
by ゆきち (2019-07-25 10:02) 

sara-papa

ロッキー君、雷怖かったねー♪
梅雨明け前にかならず?雷鳴るのって、梅雨明けあるあるかも!^^;
by sara-papa (2019-07-25 10:07) 

旅爺さん

でもシッポは上に丸まつてるので大丈夫そうですね。
by 旅爺さん (2019-07-25 10:57) 

marimo

雷は怖いよね(^^
うちのほうは雷激しくならなかったので大丈夫でした。
by marimo (2019-07-25 15:09) 

栗ママ

ロキー君雷は怖いよね~
今年は少ないことを祈ります
幸い、こちらは雷ならないですが・・・・
cocoはまだ未体験、どうなるか心配です

by 栗ママ (2019-07-25 15:19) 

横 濱男

これからは、モアモアの夏ですね。
関東は、まだ梅雨明けお預けです。
by 横 濱男 (2019-07-25 16:06) 

夏炉冬扇

雷さんごろごろ。逃出しませんように。
by 夏炉冬扇 (2019-07-25 18:14) 

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
鳴る前から気にしているとは、ほんと雷が苦手なのですね。これからは暑さもあり、大変ですね。
by SORI (2019-07-25 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。