SSブログ

ボイコットした後の散歩は過酷。 [散歩]

この日も朝のばぁちゃんとの散歩をボイコットしたロッキーさん。

休みだった飼い主と遅めの朝散歩へ出かけました。


DSCF8058.JPG


雨こそ降っていませんが、ムシムシして少し歩くだけで汗ばみます。[あせあせ(飛び散る汗)]

首に巻いたタオルで汗を拭う飼い主をよそに

涼しい顔つきでどこへいこうか模索中・・・。


DSCF8064.JPG



そして、大好きなお姉さんがいる簡易郵便局へ・・・。


DSCF8074.JPG



まだ、シャッターしまってるやん。[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF8070.JPG

こういう事だけ、物覚えが良いロッキーさんは裏口もしっかり熟知しています。



でも、残念ながら


DSCF8071.JPG



応答ナッシング[ふらふら]


この後も蒸し暑い中しっかりあっちこっち振り回された飼い主でした。[もうやだ~(悲しい顔)]



おまけ


郵便局の近くの山に


DSCF8073.JPG



ヤマユリ?


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(94)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 17

くまら

開いて無くて残念でしたが
記憶力はすごいですね
by くまら (2019-07-23 23:12) 

枝動

こんばんは。
しっかり出入り口を覚えてるんですね、大したもんだロッキー君(^^)
by 枝動 (2019-07-23 23:14) 

ニッキー

せっかく訪問したのに、開いてなくて残念(⌒-⌒; )
ロッキーくんは、自分の興味あることは
ちゃ〜んと覚えてますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-07-23 23:14) 

JUNJUN

おやおや、簡易郵便局は今日は留守かしら?
by JUNJUN (2019-07-23 23:17) 

フヂ

お姉さんに会いたくて、張り切ってたのかな?
次は会えるといいですね。
by フヂ (2019-07-23 23:30) 

raomelon

記憶力抜群!
大好きなお姉さん、次は会えるといいね(*´ω`)
by raomelon (2019-07-24 00:09) 

英ちゃん

大好きなお姉さんに会えなくて残念だったね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-07-24 01:31) 

もーもー

撫で撫でしてもらいたかったんだけど
当てが外れましたね!
蒸し暑いのは身体に堪えますね
by もーもー (2019-07-24 05:30) 

横 濱男

朝が早くて開いてなかったのかな。。
残念だったね。。
by 横 濱男 (2019-07-24 06:43) 

ニコニコファイト

ロッキー君、記憶力抜群ですね。
by ニコニコファイト (2019-07-24 06:56) 

とし@黒猫

あれれ。郵便局は、閉まった後に
お散歩だったのかな。
頭の中は、おねえさんのことでいっぱい
だったに違いありません。
by とし@黒猫 (2019-07-24 07:42) 

きぃ

あらら!大好きなお姉さんに
会えなくて残念ですね・・・

大好きな人に会える場所って
覚えてますよね(#^.^#)
by きぃ (2019-07-24 07:45) 

sara-papa

ロッキー君、郵便局のお目当ての方にはお会いできなかったのですね♪
山百合綺麗に咲いていますね。
こちらは、イノシシにユリ根を食べられてしまいほぼ全滅です!^^;
by sara-papa (2019-07-24 10:10) 

marimo

ワンちゃんは風景を覚えているんですかね。
お姉さんは臭いで覚えるのかしら(笑
by marimo (2019-07-24 10:32) 

PopLife

飼い主を熱中症から救った犬として
後世に伝えられたそうな。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-07-24 15:32) 

栗ママ

好きな人はよく覚えてますよね~
かりなさん元気かしら?
by 栗ママ (2019-07-24 15:36) 

夏炉冬扇

ユリの季節。
ロッキー元気元気。
by 夏炉冬扇 (2019-07-24 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。