SSブログ

今年はいつになく。 [ロッキーのこと]

毎年、梅雨時期になると散歩に加えごはんボイコット時期に入るロッキーさん。
今年もボイコット少しあったのですが、今年は例年になく復活が早い[exclamation×2]


DSCF8093.JPG


DSCF8094.JPG



DSCF8096.JPG



そして、あまり食べないドッグフードも朝・夜標準の量に比べたら
少ないですがきっちり食べてくれます。


なのでこの催促も・・・。


DSCF8107.JPG



欠かさなくなりました。[ふらふら]



DSCF8110.JPG



いつもご飯食べないとあげなかったのですが、
こういう事だけ、学習したらしいロッキーさんです。


まぁ、食い力あるのは良いとしようと[exclamation×2]
シニアだしね。


いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(92)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 13

くまら

まずは喰う事ですもんね
うちのは食欲落ちません(汗)
by くまら (2019-07-22 23:08) 

ニッキー

食べてくれないと夏バテしちゃうので
食べてくれるだけ良いってことでw
ロッキーくん、おやつをおねだりするなんて
ちゃっかりしてますねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-07-22 23:15) 

フヂ

小食でごはんをあまり食べず、
食後のおやつで釣って何とか
食べさせていた弟を思い出しましたw
by フヂ (2019-07-22 23:28) 

ニコニコファイト

ロッキー君食欲もりもりいいね^^
by ニコニコファイト (2019-07-23 07:05) 

marimo

梅雨が明けたら猛暑だぞ~(^^
食欲が落ちずに夏が越せるといいですね。
by marimo (2019-07-23 08:10) 

sara-papa

ロッキー君、夏バテしないようにしっかり食べましょうねー♪(^^)
by sara-papa (2019-07-23 10:05) 

きぃ

食欲があると嬉しいですね(#^.^#)
このまま夏を乗り切ってくださいね♪
by きぃ (2019-07-23 11:25) 

斗夢

きっと体調がいいんだね。
by 斗夢 (2019-07-23 12:25) 

MINERVA

食事は一番大事ですからね、おやつでも食べてもらえれば嬉しいです。
催促するロッキー君の笑顔に癒されます~!!
by MINERVA (2019-07-23 12:29) 

とし@黒猫

食べ物は熱心に持ってきますね。
新聞とか、おつかいで持ってきてくれると
ありがたいですね。
by とし@黒猫 (2019-07-23 15:19) 

栗ママ

今年はこのままの食欲がキープできると良いですね
涼しいからかな?
by 栗ママ (2019-07-23 15:51) 

横 濱男

食事をしたら、ご褒美になるオヤツですね。
by 横 濱男 (2019-07-23 18:48) 

achami

デザートの催促は、必ず飼い主さんのトコロなんですね^^
可愛い♪
by achami (2019-07-23 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。