SSブログ

仕返し。 [散歩]

またまた昨日の続きです。今日で終わりなのでしばしのお付き合いを・・・。


リードを引っ張って帰ろうと促す飼い主ですが、


DSCF8021.JPG



この後、何度かトライしてようやく小学校の門から離れてくれて
帰りの途につけることになったのですが、

怒っとる・・・。[むかっ(怒り)]



DSCF8023.JPG



ちょっと歩いてはリードを噛んで抗議するロッキーさん。[ふらふら]



DSCF8024.JPG



しかも、5分以上経ってるのにかなり根に持つワンコ。[もうやだ~(悲しい顔)]



DSCF8026.JPG



歩きながら何度もリードを噛んで怒ってました。[もうやだ~(悲しい顔)]



そして、ようやく怒りも収まったかなと思ったら、


今度はながーーーーいサラダバーをされて、



DSCF8027.JPG



気に入らない事があるととことん根に持つロッキーさんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]


ワンコってみんなこんな事するのかな?


最後までお付き合いありがとうございました。



ペットランキング
nice!(98)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 18

ニッキー

ロッキーくん、なかなか絶妙な仕返しをしますねぇ(⌒-⌒; )
学校に入ってたら、水たまりとかもあって
みぃにゃんさんが止めなかったら
じいちゃん様シャンプーになってたかもしれないよぉ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-07-21 23:07) 

枝動

こんばんは。
いやぁ~、ちょっと根に持ち過ぎじゃない、ロッキー君^^;
うちのは、あっさりとした性格だったぞ~(笑)。
by 枝動 (2019-07-21 23:08) 

くまら

年取るとね~
根に持ちますよねえ~
まるでうちの実父見てるみたい
by くまら (2019-07-21 23:09) 

JUNJUN

仕返しが長いサラダバーか。
なんかかわいいなあ(笑)。
by JUNJUN (2019-07-21 23:10) 

フヂ

よほど気に入らなかったのでしょうか(* ̄m ̄)
いいムキ顔ですけどねw
by フヂ (2019-07-21 23:27) 

とし@黒猫

リードを噛んで、飼い主を引っぱるとは〜
自己顕示欲旺盛ですね。
でも、元気が無くて、か弱いのも心配ですよ。
元気があり余ってる方が良いかも。
by とし@黒猫 (2019-07-21 23:41) 

raomelon

かなり根に持つタイプなのね(笑)
でもでも、サラダバーの仕返しは可愛い(*´ω`)
by raomelon (2019-07-22 00:08) 

ゆうのすけ

あ!ロッキー君は 自分が人間だと思っているのかも?!
しれないですね。(あまり他のワンが入らないであろう?!)
学校跡は ロッキー君だけのテリトリーかも!^^;
by ゆうのすけ (2019-07-22 00:28) 

英ちゃん

そんなに怒ると血圧上がるよ?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-07-22 02:22) 

斗夢

わがままなワンコかわがままに育ててしまったワンコなのか
あるいは飼い主を下に見ているワンコなのか・・・
Rくんに聞いてみないとわかりませんね。
by 斗夢 (2019-07-22 05:07) 

横 濱男

執念深いですね。。
年を取ると、余計に・・・。(^0^;)
by 横 濱男 (2019-07-22 06:32) 

ニコニコファイト

執念深い!阪神にも見習ってほしい。
by ニコニコファイト (2019-07-22 07:04) 

夏炉冬扇

根性もののワンですね、ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2019-07-22 08:00) 

もーもー

あらら  へそが曲がってしまったのですね・・・
お散歩で 歩数アップ  望めませんね・・・
by もーもー (2019-07-22 08:10) 

きぃ

先代saraはしませんでしたが
Leaはリードをグイって引っ張ると
リードをガジガジします(;^_^A

ロッキー君もしっかり
自己主張ですね!
by きぃ (2019-07-22 10:30) 

marimo

頑固な性格なのかな?
by marimo (2019-07-22 14:20) 

栗ママ

仕返しの意図はないと思うけどcoco太郎は
かなり根に持つタイプよ
想定外のいたずらについつい・・・・・
栗太郎さんの聞いてないふりを身に着けてほしいわ~

by 栗ママ (2019-07-22 15:36) 

sana

ロッキーくん、頭はいいですよね!
性格はわがままだけど‥^^;
by sana (2019-07-22 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。