SSブログ

進まない。 [散歩]

この日は飼い主がお仕事お休みだったので、いつもの朝散歩の時間を
ボイコットしたロッキーさんは朝9時頃に飼い主が連れていきました。

・・・・が、

上を出て、すぐ前の道で


DSCF8004.JPG




DSCF8001.JPG



ぜーんぜん乗り気でないロッキーさん。


確かに、朝方まで雨が降っていたけれど今は雨は止んで


DSCF8010.JPG



道路は若干湿っていますが十分散歩可能な天気なんですYO[exclamation×2]



外トイレ派なのでなんとしても連れていきたい飼い主。


一応小さい仕事はしてくれます・・・。[たらーっ(汗)]



DSCF8008.JPG




家の周りをちょろちょろと進んだと思ったらまた戻り・・・の繰り返し。[ふらふら]


DSCF8005.JPG



そんなこんなで途方に暮れるロッキーと飼い主です・・・。



家の前の道で粘ること15分・・・。やっとこさエンジンが
かかり始めて今からスタートです。[ふらふら]



明日に続きます。
皆さま所のワンコもこんなお天気の時は同じような態度とりますか?


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(88)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 12

フヂ

確かに、人間も何かやる気出ない…
みたいな日がありますよね(;´Д`A ```
by フヂ (2019-07-19 23:08) 

ニッキー

昼夜逆転で眠かったのかな(⌒-⌒; )
どんよりした天気の日は、やる気が出ませんよねぇ(*_*)
by ニッキー (2019-07-19 23:31) 

斗夢

道に座り込んでいるワンコをたまに見ます。
理由は家に帰りたくない派、家に帰りたい派、別の道を歩きたい派、
様々ですね。
by 斗夢 (2019-07-20 05:46) 

ニコニコファイト

睡眠不足で動きたくないのかな?
by ニコニコファイト (2019-07-20 07:19) 

横 濱男

アンヨが汚れるので、気が進まないのかな??
by 横 濱男 (2019-07-20 07:40) 

夏炉冬扇

ウンチとシッコとしてくれると安心しますね。
by 夏炉冬扇 (2019-07-20 07:56) 

もーもー

お天気がスッキリしないと
足取りが   重いですよね・・・
by もーもー (2019-07-20 08:15) 

きぃ

今日もLeaは座り込みしましたよ(;^_^A
by きぃ (2019-07-20 09:01) 

ゆきち

道路の真ん中に座り込んで、テコでも動こうとしないワンコさん、見たことあります(^▽^;)
気分が乗らない時もあるんですね。
by ゆきち (2019-07-20 12:18) 

SIBA-dog

ありです ありますよ・・・シバはしつこいです。オスはねぇ
イライラしますので、ケツを蹴飛ばしたり、尾っぽもって
退去させています。
by SIBA-dog (2019-07-20 13:53) 

とし@黒猫

ようやく自宅に帰ってきました。
by とし@黒猫 (2019-07-20 18:54) 

栗ママ

気分が乗るまで時間がかかるようになりますね~
栗たんもスイッチ入るまではかなりの時間を要すしますよ・・・・
by 栗ママ (2019-07-22 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。