SSブログ

格差社会。 [ロッキーのこと]

この日の夕方は兄たんのママが仕事帰りにやってきました。


DSCF7994.JPG



ゲストによって接し方の使い分けしてるロッキーさん。
妹には長男兄たんと同じ絡んでいきます。



DSCF7980.JPG



かかんにガウガウして遊ぶロッキーさん。[ダッシュ(走り出すさま)]



DSCF7992.JPG




すると、あれ?


DSCF7984.JPG



妹が倒れちゃった。(もちろんワザとです。)


普段、飼い主が倒れるフリしても無視のくせに・・・。


DSCF7985.JPG



オィッ[むかっ(怒り)]なんでやねん[exclamation×2]



無事?に復活した妹に安堵の表情のロッキーさんでした。


DSCF7993.JPG



地味にジェラシー[失恋]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング
nice!(98)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 19

枝動

こんばんは。
あはは、ゲストには心配なふりをするんだねえ^^;
なんでやねん!!のツッコミわかる~(爆)
by 枝動 (2019-07-17 23:08) 

フヂ

あら、嬉しそうなお顔♪
飼い主さんは毎日会っているから、
バレちゃうのかな(*´ω`*)
by フヂ (2019-07-17 23:13) 

くまら

うちの子に似たようにゴロンってやったら
去って行きます(涙)
by くまら (2019-07-17 23:45) 

JUNJUN

本気で心配するロッキー君、かわいいね(笑)。
by JUNJUN (2019-07-18 00:07) 

斗夢

ゲストさんに心配りのRくんですね。
by 斗夢 (2019-07-18 06:19) 

ニコニコファイト

みぃにゃんさん、そりゃあ・・嫉妬しますね。
by ニコニコファイト (2019-07-18 06:59) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君より・・・役者上でしたね。
by YUTAじい (2019-07-18 07:05) 

夏炉冬扇

お相手違って新鮮なんでしょう、きっと。
by 夏炉冬扇 (2019-07-18 07:46) 

きぃ

良い笑顔です♪
本当に嬉しいのが伝わってきますね(#^.^#)
by きぃ (2019-07-18 07:48) 

もーもー

いざっと  言う時は  助けてくれますよ
きっと・・・・・
by もーもー (2019-07-18 08:22) 

sara-papa

ロッキー君、みぃにゃんさんにも同じようにしてあげてねー♪
心配顔がいいね!^^;
by sara-papa (2019-07-18 10:07) 

achami

妹さんの作戦勝ちですね^^
by achami (2019-07-18 11:24) 

未来

ロッキー君は優しいですね。
こんな姿を見るとたまりませんね。
by 未来 (2019-07-18 11:55) 

ゆきち

ロッキーくん、お客さまは特別扱いなのですね^^;
ウチの猫は私が倒れると、なんだ遊ばないのか、という顔で立ち去ります(-_-;)
by ゆきち (2019-07-18 12:16) 

marimo

ちゃんと心配してあげるんですね♪
賢いなぁ(^^
by marimo (2019-07-18 15:09) 

PopLife

素足でない事にイラつくロッキーさんではありました。
by PopLife (2019-07-18 15:46) 

栗ママ

ほほ~っ
ロッキー君、偉い&優しいね
我が家は・・・・・・


by 栗ママ (2019-07-18 16:27) 

ニッキー

帰ってきました^^
またよろしくお願いします( ^ω^ )

ロッキーくんの心配そうな表情が可愛い=(^.^)=
できれば飼い主にも同じ優しさを(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-07-18 22:19) 

吟遊詩人41

同居してる家族は見慣れてるから
ちょっとした動きや匂いでバレバレですにゃ( ・∇・)
by 吟遊詩人41 (2019-07-18 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。