SSブログ

ご褒美までは厳しく? [ロッキーのこと]

久々のこの光景。

DSCF7931.JPG



シニアになってもこれだけはかかさずにするロッキーさん。



DSCF7932.JPG



せっかく持ってきたのだからも少しだけでもあげるつもりの飼い主ですが、


これだけじゃあね・・・・。


DSCF7933.JPG


ちゃんとお手してごらん。


DSCF7936.JPG


片足だけ?・・・なん?



DSCF7937.JPG



同時両手乗せを催促する飼い主に、

悩んだ挙句。

DSCF7939.JPG



がんばって両手お手してくれましたYO~[るんるん]



やはりオヤツパワーには叶わないロッキーさんでした。(笑)



いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(102)  コメント(14) 

nice! 102

コメント 14

JUNJUN

ちゃんと飼い主さんに応えてお手するロッキー君、かわいいなあ~。
by JUNJUN (2019-07-15 23:06) 

くまら

うちの子こんなことしようもんなら
一袋あげちゃいそう^^
by くまら (2019-07-15 23:16) 

枝動

こんばんは。
あはは、紗のためならエン~ヤコラだね、ロッキー君。
しかし、紗好きだね~、いつも紗持ってくるねロッキー君(^^)
by 枝動 (2019-07-16 00:33) 

フヂ

おやつのためになら頑張っちゃう、
そんなロッキー君が可愛いです(*´艸`*)
by フヂ (2019-07-16 01:33) 

斗夢

おやつは別腹と飼い主はいつも言ってるじゃん(R)。
by 斗夢 (2019-07-16 05:24) 

横 濱男

オヤツが、どうしても食べたかったんだね。。
by 横 濱男 (2019-07-16 06:44) 

ニコニコファイト

紗いのちですね^^
by ニコニコファイト (2019-07-16 06:50) 

marimo

両手同時お手っていうのもあるんですね(笑
by marimo (2019-07-16 07:11) 

きぃ

両手同時にお手!
難易度が高そうです(#^.^#)

ロッキー君!頑張りましたね♪
by きぃ (2019-07-16 08:17) 

もーもー

おやつの為なら  えんやこりゃーー
by もーもー (2019-07-16 08:25) 

ゆきち

両手のお手! 難しそうですね(#^^#)
おやつのためなら頑張っちゃうロッキーくんが好きです♪
by ゆきち (2019-07-16 12:35) 

sara-papa

ロッキー君、よくできました♪ (^^)v
by sara-papa (2019-07-16 12:43) 

栗ママ

ロッキー君偉いね~
最近、わが子は全く聞こえないふりですよ~
by 栗ママ (2019-07-16 15:49) 

わたし

わたしは以前「お手、おかわり、両手!」ってやってました。
by わたし (2019-07-16 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。