SSブログ

みんなと一緒だから。 [ロッキーのこと]

ときたま見る我が家の。


DSCF7930.JPG


待っていてくれる姿に萌える飼い主です。[黒ハート]


この日は夜から雨脚が強かったロッキー貯法。[雨][雨]


ホントよく降ります。[たらーっ(汗)]


結構な雨だったのですが、雨雲レーダーでは雷は発生していないのもあって
いつもはテンパるロッキーさんも


大丈夫?


DSCF7940.JPG




今の時間は、家族が同じ部屋にいているのでへっちゃらみたいです。[がく~(落胆した顔)]


DSCF7941.JPG




家族の力って大きいね~


だってこんなにすやすや寝てますもん。(笑)


DSCF7944.JPG



家族の力もだけど、この時の雨は雷が発生してないから・・・の方が大きいかな?


おまけ


やっと発見した今年初の


DSCF7928.JPG


やはり夏はコレ[るんるん]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(88)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 11

フヂ

ロッキー君、ゆっくり眠れてよかったですね。
パインぱん、こちらではもう殆ど姿を
消しています。3店売ってたうち、もう1軒のみ。
その1軒も、明日までだとか…早すぎです><
by フヂ (2019-07-14 23:12) 

しのぴん

ホント今年の梅雨はよく雨降りますね。
パインぱん・・・見たことないです!。
by しのぴん (2019-07-14 23:54) 

raomelon

ロッキー君、ぐっすり眠れてよかった^^
パインぱん、いいなー
まだ見つかっていません・・・(>_<)
by raomelon (2019-07-15 00:17) 

くまら

パインパン??当地では見かけ無いっす
by くまら (2019-07-15 00:27) 

JUNJUN

パインぱん、夏季限定ですか?
おいしそう、食べてみたいですね。
by JUNJUN (2019-07-15 01:04) 

ゆうのすけ

いまだに パインぱんが見つからないんですよ。
果たして入荷していないのか あまりに売れていて
売り場からすぐに消えてしまうのか。。。明日こそ!^^
by ゆうのすけ (2019-07-15 01:14) 

斗夢

弱い雨ですが毎日振ります。梅雨明けを神様は忘れているようです。
by 斗夢 (2019-07-15 05:05) 

きぃ

やはり家族みんな一緒だと安心ですよね(#^.^#)
ゆっくり出来るっていいね♪
by きぃ (2019-07-15 08:23) 

横 濱男

みんな居れば怖くない~!!
心強いよね。。ロッキー君!!
パインパンは、フジパンですね。
こちらは、フジパンはあまり見かけないような。。。。
近くに山崎のパン工場。。
ヤマザキパンが強いです。。
by 横 濱男 (2019-07-15 09:03) 

sara-papa

ロッキー君、雷が鳴らなくて良かったねー♪
それにしても、ずっと雨が降っていて嫌になっちゃいますね!^^;
by sara-papa (2019-07-15 12:33) 

ゆきち

ロッキーくん、安心して眠れてよかったですね(#^^#)
ウチの猫は、ここのところ涼しいので窓辺で気持ちよさそうに寝ています。
by ゆきち (2019-07-15 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。