SSブログ

雨音だけでも。 [ロッキーのこと]

朝からどんより雲に覆われたロッキー地方。[曇り][曇り]
今にも雨が降りそうです。[雨]


しばらくしたら、ポツポツと雨が降り出してきました。[雨]



DSCF7896.JPG



最近は、雷だけでなくザーザーの雨にも反応するようになったロッキーさん。[ふらふら]



DSCF7905.JPG


ちょっと雨脚が強くなるだけで、落ち着きがなくなります。[あせあせ(飛び散る汗)]
(ボリューム大きめでキュンなきしてるシニアの声をお聞きくださいね。)






尻尾がテンパり具合のバロメーター


間もなく下がりそうな感じ・・・。



DSCF7913.JPG



DSCF7904.JPG



雷なってないにこの程度の雨で・・・・。

あいにく、この後雨が小雨になって


元気復活した[グッド(上向き矢印)]



DSCF7908.JPG



この日は無事に苦難?から乗り越える事が出来たロッキーさんでした。
(大袈裟)


どうも、雷雲が発生するだけでもダメらしい・・・。

耐風の時はあんなに雨ふっても平気だったりするんですよ。


摩訶不思議なワンコの身体の仕組み。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(99)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 10

フヂ

雷鳴らなくてよかったですね。
こちらでも来週、週間予報で
雷雨の予報が出ています><
by フヂ (2019-07-12 23:04) 

くまら

歳を重ねると雨音でもびびるようになっちゃうのかな??
by くまら (2019-07-12 23:45) 

斗夢

飼い主と違ってボクは敏感なんだよ(R)。
by 斗夢 (2019-07-13 06:00) 

ニコニコファイト

ロッキー君よく耐えた!えらいぞ!
by ニコニコファイト (2019-07-13 07:17) 

横 濱男

ザーザーの雨 →雷発生?が染み付いちゃったのかな。。
雨はホドホドの量が良いですね。
by 横 濱男 (2019-07-13 08:18) 

もーもー

気の毒になりますね
雨音だけでも
いつ  ゴロゴロ来るか  落ち付かないですよね
by もーもー (2019-07-13 08:30) 

marimo

くぅん くぅんって言ってますね。
これ甘えているのかと思ってしまうけど・・・助けてなのかしら?
by marimo (2019-07-13 08:48) 

夏炉冬扇

なるほど不安そうにウロウロウロですね。ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2019-07-13 09:02) 

ゆきち

雷ならなくて良かったですね!
しかし、雨だけでドキドキしてたらロッキーくん、疲れちゃいますよ^^;

by ゆきち (2019-07-13 11:42) 

きぃ

雷がならなくて良かったですが
雨が降るだけで・・・
トラウマになってしまったのですね(>_<)

こればっかりはどうしたらいいか分からないですね!
by きぃ (2019-07-13 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。