SSブログ

食の宝庫の和歌山県へ。 [その他のこと]

月曜日は、義弟夫婦とばぁちゃんの4人で和歌山県の紀の川市へ行ってきました。

以前にも何度か訪れたことがある台湾美食 裕福さん。

平日ランチこれで730円はかなりお得[exclamation×2]


DSCF7881.JPG



しかも、飯・麺系一品とおかず一品プラスワンドリンクでこのお値段。
城ごはんならお替り自由です。

朝ご飯食べずに行った飼い主は完食しましたYO[手(チョキ)]



その後、地元の特産品の市場へいって今が旬の桃を買いにいったのですが
平日なのに桃を飼う人で大行列・・・。

皆さんカートに大量の桃の箱を積んでお買い物していました。[がく~(落胆した顔)]


和歌山の桃は荒川の桃といって有名です。
桃は断念しましたが、その痕何度か行ったことある
観音山フルーツガーデンで桃パフェを食べましたYO~



DSCF7884.JPG



1790円とかなり高級ですが。荒川の桃1個ふんだんに使われていて
とてもジューシーで美味しかったです~[るんるん]



もうちょっとしたらいちじくもシーズンになるのでいちじくパフェも食べたいな。


グルメを満喫した飼い主でした。


夕方雲行きが怪しくなり、早めのお散歩へ行って雨に遭遇せずにすんだ
ロッキーさんでしたが、その1位間後ぐらいから大粒の雨が降ってきました。[雨]



まだ。家族も起きてる時間なのでみんながいるから少し安心しているも
雨音が強くなると若干不安そうなロッキーさん・・・・。


DSCF7894.JPG



飼い主がお風呂へ入ろうとすると・・・。


脱衣場に・・・。


DSCF7892.JPG



お風呂入りたいねんけど・・・。



DSCF7893.JPG



お構いなくと言われてもキミがいると無理なんだよな~[ふらふら]


それでも自主的にどいてもらうまで待っていた優しい飼い主でした。[ハートたち(複数ハート)]



最近は家の中のあらゆるところへ避難するロッキーさんにぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(100)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 15

フヂ

桃好き~おいしそう♡
いちじくも期待大ですね。
ロッキー君、大丈夫だったかな?
by フヂ (2019-07-11 23:12) 

JUNJUN

この平日ランチは、ボリュームあってリーズナブルでお得♪
桃パフェの方が、プラス千円くらい高いんですね(おいしそうだけど)。
by JUNJUN (2019-07-11 23:25) 

くまら

このコスパはいいですね
でも餡かけ系おいらちと苦手
by くまら (2019-07-11 23:27) 

raomelon

中華ランチも美味しそうだけど
桃のパフェに目が釘付け!美味しそう( *´艸`)
お値段もゴージャスw
by raomelon (2019-07-11 23:36) 

枝動

こんばんは。
このお店知らなかった。京奈和の延伸で、ここ数年通ってないからなあ^^;コスパ抜群ですね♪今度行ってみよ。あら川の桃は人気ですよね、観光バスが乗り着けていますもんね。
by 枝動 (2019-07-12 00:11) 

ニコニコファイト

犬用耳栓があればいいのになあ~。
仮にあってもロッキー君ムキムキ顔なりそう。
by ニコニコファイト (2019-07-12 06:38) 

夏炉冬扇

なかなかどかなかったようで。
美味しい食事でしたね。
by 夏炉冬扇 (2019-07-12 07:12) 

斗夢

福島県北部も桃は有名です、美味しいんです。
昔、月遅れのお盆(夏休み)に帰省するとき
ふる里へのお土産は東北自動車道のパーキングで
買う桃でした。
by 斗夢 (2019-07-12 07:28) 

もーもー

美味しいの食べて
またまた  頑張れますね(^^)/
ロッキー君もお利口さんしてたから  甘えたいですよね
by もーもー (2019-07-12 08:19) 

きぃ

グルメを満喫♪うらやましいですぅ~(#^.^#)
パフェ!ボリュームもあって満足ですねぇ~

ロッキー君!ドキドキ!
夜中に一人の時じゃなくて
良かったです!
by きぃ (2019-07-12 09:03) 

sara-papa

桃のパフェ美味しそうですねー♪
ランチのコスパもいいね!^^
ロッキー君は、雨の音が気になって仕方ないのでしょうね。
by sara-papa (2019-07-12 10:06) 

ゆきち

桃のパフェ、美味しそう(#^^#)
荒川のもも、相方にバイクで買いに行ってもらおうかと思っていたんですが、平日でも行列なんですね~。
by ゆきち (2019-07-12 12:20) 

marimo

ロッキーさんと一緒にお風呂に入るわけにはいかないですかね(^_^;
by marimo (2019-07-12 13:09) 

横 濱男

桃パフェ・・・かなり高級パフェですね。。
食べてみたい。。。
誰かおごってくれないかな。。。(^0^;)
by 横 濱男 (2019-07-12 16:08) 

栗ママ

おいしそうなパフェですね
ロッキー君、お家で安心の避難所ができるといいですね~
がんばれ
by 栗ママ (2019-07-12 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。