SSブログ

ワンコだって。 [ロッキーのこと]

アンヨがV(ブイ)になって必死に何かしてるロッキーさん。(笑)

DSCF7831.JPG



にゃんこの体って柔らかいってよくいいますが、意外とワンコも


DSCF7834.JPG



夢中で毛づくろいしてる時は柔らかいんです。


こんなポージングや、


DSCF7835.JPG



体が半分に折れた様にもなるんですYO[exclamation×2]



DSCF7839.JPG



こうやって見るとにゃんこさんにも負けてないカモね[exclamation&question]



DSCF7836.JPG


因みに飼い主は身体カタイです。(笑)


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(104)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 17

ニッキー

おぉ、ロッキーくんもとっても体が柔らかい〜=(^.^)=
ワンコさんも自分の体をグルーミングしますもんねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-07-07 23:30) 

フヂ

わ、まるい!
ワンモナイトですね(*´∇`*)
私もバッキバキにかたいですw
by フヂ (2019-07-07 23:46) 

JUNJUN

ほんとだ、柔らかい!
見事に交錯したあんよが、その証拠。
by JUNJUN (2019-07-08 00:01) 

raomelon

綺麗にまん丸~
ドーナツやベーグルを連想します(*´ω`)
by raomelon (2019-07-08 00:23) 

英ちゃん

ブイって、何かに勝利したのか(゚□゚)
しかし、身体が柔らかくてうらやましいw
by 英ちゃん (2019-07-08 00:42) 

斗夢

夜も部屋を走り回って鍛えていますから。
飼い主なんかとは当然違うわけでして(R)。
by 斗夢 (2019-07-08 06:00) 

夏炉冬扇

ハナも結構曲がります。
by 夏炉冬扇 (2019-07-08 06:54) 

横 濱男

柔らかいなぁ~!!
腰曲げ・・・手が付きません(´д`)
by 横 濱男 (2019-07-08 06:55) 

ニコニコファイト

ロッキー君柔らかいですね^^
by ニコニコファイト (2019-07-08 07:10) 

きぃ

ワンコも体がとても柔らかいですよね♪
時々、グネって感じて寝てたりすると
大丈夫なのか?と心配になりますが(;^_^A
by きぃ (2019-07-08 08:23) 

ゆきち

ロッキーくんも体が柔らかい!!
私もめちゃめちゃ体がかたいです。こてつを見ていていつも羨ましく思います^^;
by ゆきち (2019-07-08 12:19) 

もーもー

年とともに
身体が固くなりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
by もーもー (2019-07-08 13:00) 

Boss365

こんにちは。
ロッキー君、小生猫に勝利してます(笑)
小生も柔軟性がなくなりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-08 13:01) 

もーもー

年とともに身体が
固まってます(°_°)
by もーもー (2019-07-08 13:08) 

栗ママ

そうそう、栗たんも柔軟体操が日課です(泣)
by 栗ママ (2019-07-08 16:04) 

marimo

ワンちゃんだから、ワンモナイトかな?(笑
意外と体が柔らかいんですね。

by marimo (2019-07-08 18:54) 

achami

あやかりたいですぅ〜。
by achami (2019-07-08 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。