SSブログ

催促。 [ロッキーのこと]

夜9時を過ぎると、ロッキーさんの日課が始まります。


DSCF7730.JPG



ソファーで寝転んでテレビみているじぃちゃんの元へ行き


DSCF7719.JPG



お知らせするも、


DSCF7710.JPG



じぃちゃんもわかってるクセに・・・。


DSCF7722.JPG



実はロッキーさんは、何を訴えてるかというと。
夜9時回ったから場所変わってくれということをお知らせに
いってるのです。(笑)


これからはロッキーさんが寝るのに使う時間だもんね。


じぃちゃんもわかってるのにワザとイジワルするんですYO~


ほら、困ったロッキーさん飼い主にヘルプしてるやん。(笑)



DSCF7721.JPG


この後、ちゃんとじぃちゃん寝室へ行って無事使うことができたロッキーさんでした。[わーい(嬉しい顔)]



自分のベッドもあるんだけどね。ここがお気に入り。[黒ハート]


皆さまの地域は雨大丈夫でしょうか?九州南部がものすごいことに
なっていますね。被害にあわれた方お見舞い申し上げます。
ロッキー地方は夕方緊急エリアメール家中で鳴り響いていましたが
今のところは大丈夫です。果たしてロッキーが今夜無事に過ごせるか・・・?
皆さまもくれぐれもお気をつけくださいね!


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(98)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 16

ニッキー

ロッキーくん、じいちゃん様に遊ばれてますねぇ(⌒-⌒; )
関東地方も夜には大雨の予報でしたが、
今のところ降ってないので大丈夫かなって思ってます^^
みぃにゃんさん家地方も、あまり降らずに雷も鳴らず
無事に過ごせますように(_ _)
by ニッキー (2019-07-03 23:13) 

フヂ

困った顔もかわいい…んだけど、
ロッキー君的には早く寝たいですよね。
大雨の被害、これ以上広がらないことを祈っています。
by フヂ (2019-07-03 23:17) 

くまら

暴れるわけにもいかないですもんね
やっぱりじいちゃんのかほりが落ち着くのかしら?
by くまら (2019-07-03 23:27) 

英ちゃん

無事使うことができて良かったね。
九州の大雨は大変な事になってるね。
鹿児島市は、全員避難してとか言ってるけど無理でしょ?
by 英ちゃん (2019-07-04 01:01) 

斗夢

わが家のタロウくんは9時ころになると、奥様にベッドに入れと
うるさいんです。座椅子を使いたいから。
by 斗夢 (2019-07-04 06:11) 

ニコニコファイト

じいちゃん、爆睡せずに良かったですね^^
by ニコニコファイト (2019-07-04 07:05) 

もーもー

大雨心配ですね
お気をつけてお過ごしください
ロッキー君  大丈夫かな???耳栓すると良いかしら
by もーもー (2019-07-04 07:55) 

横 濱男

ソファーの方が寝心地がいいからね。。
いい寝場所があると、元に戻れません。。(^^)
by 横 濱男 (2019-07-04 08:31) 

きぃ

ソファが空くまで待つロッキー君!
無理矢理座らないところが良い子です(#^.^#)

今、こちらは雨が強くなってきました・・・

ロッキー君!ちゃんと眠れたでしょうか??
by きぃ (2019-07-04 10:00) 

sara-papa

ロッキー君が可愛いから、おじぃちゃんにかまわれちゃうんだねぇ♪
でも、ソファーが使えてよかったね!(^^)
梅雨前線の影響で、今朝はかなり強い雨が降っております。
近年、ゲリラ豪雨の被害が尋常じゃないので、気をつけて生きましょう。
by sara-papa (2019-07-04 10:08) 

ゆうみ

R
君はすごい。
時間がわかるんだね
えらい
by ゆうみ (2019-07-04 11:31) 

achami

そうそう、時間がわかるなんてスゴイ!
熟睡できたかな?
by achami (2019-07-04 11:51) 

栗ママ

どこに時計がついているのか
ぴったりな時間に要求しますよね(笑)
↓雨音に反応するのかしら?
栗たん耳が遠くなって聞こえないみたいよ
勿論それだけじゃないんだろうけど、聞こえないことで落ち着けばいいね

by 栗ママ (2019-07-04 14:30) 

JUNJUN

じいちゃん、わかっててどかなかったな~?
by JUNJUN (2019-07-04 20:25) 

Boss365

こんにちは。
じぃちゃんの優しい足?良い感じです(笑)
ロッキーさんの我慢強さ素晴らしいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-04 20:55) 

夏炉冬扇

じいちゃん楽しんでます。
こちら天気回復。
by 夏炉冬扇 (2019-07-04 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。