SSブログ

家族ケアも。 [ロッキーのこと]

ある日の夜、じぃちゃんが寝転んでるソファーの横でたたずむロッキーさん。



DSCF7709.JPG



じぇんじぇん嬉しくなさそー


DSCF7712.JPG



撫でてもらってるのに顔をそっぽ向いてるし・・・。



DSCF7713.JPG



イヤなら逃げばいいのにね~


DSCF7711.JPG


ロッキーとのスキンシップ案外好きなじぃちゃん。[揺れるハート]



DSCF7724.JPG



ロッキーさんなりの家族サービスみたいです。(笑)


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(108)  コメント(16) 

nice! 108

コメント 16

フヂ

でも撫でられているロッキー君、
なんだか可愛いです(*´艸`*)
特に1枚目の顔が好きw
by フヂ (2019-07-01 23:16) 

ニッキー

微妙な表情をしつつも
じいちゃん様の側から離れないロッキーくんは
優しいですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-07-01 23:18) 

くまら

確かに表情は・・・これが義兄さんや甥っこさんたちだと・・・
by くまら (2019-07-01 23:44) 

英ちゃん

家族サービスも辛いね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-07-02 00:39) 

斗夢

ボクだっていろいろ気を使っているんだから。
飼い主よりも繊細かもしれないよ(R)。
by 斗夢 (2019-07-02 05:37) 

ニコニコファイト

ロッキー君えらい!家族サービス最高。
by ニコニコファイト (2019-07-02 06:50) 

横 濱男

何事も辛抱だね。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-07-02 07:04) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・流石です。
by YUTAじい (2019-07-02 07:13) 

きぃ

ご家族を癒す大事なお仕事ですね(*´Д`*)
by きぃ (2019-07-02 08:17) 

もーもー

まさに、セラピー犬  ですね
心の安らぎです(^^♪
by もーもー (2019-07-02 08:56) 

Boss365

こんにちは。
ロッキーさん!!偉いです!!
闇営業はいけません?家族営業ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-02 11:59) 

栗ママ

営業お疲れ様で~す
我が家は営業しないな~
して欲しいのに
by 栗ママ (2019-07-02 16:00) 

夏炉冬扇

いやいや本当は大好き。
by 夏炉冬扇 (2019-07-02 17:13) 

TAKUMA

「ロッキー君のキモチがよくわかるニョだ」byきょん(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-07-02 18:44) 

ゆきち

忠犬ロッキーくん、おじいさまには絶対君主ですもんね^^;
by ゆきち (2019-07-02 21:15) 

JUNJUN

迷惑そうでも、逃げられないロッキー君(笑)。
by JUNJUN (2019-07-02 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。