SSブログ

動き出す、 [散歩]

昨日の続きです。
家の前の道路でなかなか動かなかったロッキーさん。


DSCF8009.JPG



ようやく、歩きだしました。この道は坂を登りきると廃校になった小学校へ続く道
なのですが、途中道路の横で


DSCF8011.JPG



先日の大雨で影響みたいです。[ふらふら]
ロッキー地方は山が多いので土砂崩れしやすい所が多いんです。


そして、大きな仕事も無事にして、家に帰ろうとしたら、

廃校になった小学校へ寄り道・・・。[ふらふら]


DSCF8015.JPG


教は校庭が水たまりでとても入れないからご遠慮したい飼い主。


DSCF8019.JPG



校庭の中にはさすがに入るのは無理なので、帰ろうと促しますが


聞く耳持たず・・・。[ちっ(怒った顔)]



DSCF8016.JPG



さて、ここから飼い主の腕の見せ所??


長くなるので明日に続きます。


ひっぱってスイマセン。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(94) 
共通テーマ:ペット

nice! 94