SSブログ

こんな態度のくせに・・・。 [ロッキーのこと]

おっぴろげ~な前足。(笑)


DSCF7697.JPG



ムキって飼い主に抗議。[ふらふら]


DSCF7700.JPG


そんな感じでエラそうですが・・・。[たらーっ(汗)]



DSCF7701.JPG



こーんなコワイ顔してるくせに。

自ら懐開いて


DSCF7702.JPG


DSCF7704.JPG



結局ナデナデしてほしいロッキーさんでした。[るんるん]


DSCF7703.JPG



素直でないロッキーさんにぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(100)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 15

ニッキー

ロッキーくん、ツンデレさんなんですねぇ(⌒-⌒; )
素直に甘えられないそんなところも可愛い〜=(^.^)=
by ニッキー (2019-06-30 23:09) 

sana

ムキッと怒りながら、撫でたまえー!?
複雑な男ワンちゃん心^^;
by sana (2019-06-30 23:26) 

くまら

まるで、うちの子見てるみたい^^
by くまら (2019-06-30 23:35) 

raomelon

結局は撫でて欲しいのですね^^
素直じゃないところも魅力的(*´ω`)
by raomelon (2019-07-01 00:03) 

フヂ

撫でられた後は、ムキ顔は
おさまるんでしょうか(* ̄m ̄)
by フヂ (2019-07-01 00:08) 

斗夢

長年一緒なんだからわかるでしょ(R)
by 斗夢 (2019-07-01 05:08) 

夏炉冬扇

ロッキー、飼い主さんには大甘え
by 夏炉冬扇 (2019-07-01 06:40) 

ニコニコファイト

ムキムキして、ナデナデ^^
by ニコニコファイト (2019-07-01 07:04) 

marimo

ムキ顔だけど甘えているのね?
by marimo (2019-07-01 08:00) 

とし@黒猫

このムキムキ顔がいいんじゃないですか!
ですよねー
by とし@黒猫 (2019-07-01 10:06) 

sara-papa

ロッキー君、このムキ顔が堪らんのですよ♪(^^)
by sara-papa (2019-07-01 10:08) 

きぃ

ムキムキしながらもナデナデして欲しい♪
おててじゃない!!
胸だ!!って感じなのでしょうか(#^.^#)
可愛いですねぇ~!
by きぃ (2019-07-01 11:16) 

栗ママ

照れ屋さんなんですね
かわいいな~
by 栗ママ (2019-07-01 16:37) 

JUNJUN

ロッキー君の両手がばっ、「命」を思い出しました(古っ)。
by JUNJUN (2019-07-01 20:56) 

achami

でもキバは見えちゃってますね^^
by achami (2019-07-01 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。