SSブログ

アジサイロード。 [散歩]

この日は曇り空だったロッキー地方。[曇り]比較的過ごしやすい一日でした。


暑いと散歩もすぐに帰ってきたがりますがこの日の散歩はロッキー専用?道路を満喫中[るんるん]


DSCF7641.JPG



DSCF7642.JPG



広域農道なのであまり車がきません。なので



DSCF7643.JPG



拾い堂をを名医一杯ウロウロします。


そして、この道はこの時期は路肩に沢山のアジサイが見られます。


DSCF7644.JPG



DSCF7645.JPG



DSCF7647.JPG



色とりどりのアジサイを愛でながら飼い主達も楽しませてくれますが


DSCF7646.JPG



ロッキーさんには無関心。(笑)


どんよりお天気でも楽しいお散歩ができたロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(101)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 16

ニッキー

広い道路の真ん中を気ままに散歩、
気持ちよさそうですねぇ( ^ω^ )
路肩で綺麗に咲いてる紫陽花たちも
目を楽しませてくれるし、素敵な散歩道だなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2019-06-25 23:10) 

枝動

こんばんは。
紫陽花ロード最高ですね♪ 
ロッキー君、いつの間にか逆走してるよ。まっいいか、専用道路だから^^;
by 枝動 (2019-06-25 23:23) 

フヂ

今ならではの風景ですね。
独り占めなんて、贅沢でいいな~☆
by フヂ (2019-06-25 23:24) 

raomelon

紫陽花ロード素敵ですね~
気持ちよくお散歩できそう♪
by raomelon (2019-06-25 23:53) 

くまら

いやいや実はしっかり香を・・って紫陽花って香有ったっけ??
by くまら (2019-06-26 00:12) 

英ちゃん

アジサイロードいいね~
ロッキーさんは何を考えて居るのでしょうね?
by 英ちゃん (2019-06-26 01:42) 

とし@黒猫

黄色線なのでセンターラインをはみ出すと、違反ですよー
by とし@黒猫 (2019-06-26 07:37) 

もーもー

梅雨入りですかね???
お散歩  お散歩  やっぱり楽しいですね(^^)/
by もーもー (2019-06-26 08:15) 

きぃ

気ままに自由にお散歩♪
紫陽花を愛でながらの
お散歩も楽しいですね(#^.^#)
by きぃ (2019-06-26 09:51) 

sara-papa

ロッキー君専用道路があるだなんて、羨ましいですねー♪
でも、綺麗に咲く紫陽花には興味ありませんね!^^;
by sara-papa (2019-06-26 10:03) 

横 濱男

アジサイロード・・・いい道がありますね。
by 横 濱男 (2019-06-26 15:44) 

夏炉冬扇

農道占有して、贅沢散歩ですね、ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2019-06-26 17:34) 

achami

リードでは繋がれていますが、フリー感覚なんでしょうね^^
by achami (2019-06-26 19:36) 

ゆきち

私も道路の真ん中歩くの好きです(*^▽^*)
ウチのも全く花には興味がありません^^;

by ゆきち (2019-06-26 20:40) 

JUNJUN

パープルのアジサイ、きれいですね。
まだまだ、旬に咲き誇ってますね。
by JUNJUN (2019-06-26 20:58) 

栗ママ

栗は紫陽花が大好きです
各駅停車に私は毎度急ブレーキなんですよ
ロッキー君は興味なしですか
こちらのわんこ達はみんな好きみたいです
by 栗ママ (2019-06-26 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。