SSブログ

幸せ笑顔。 [ロッキーのこと]

いきなりですが、満面の笑みのロッキーさん。[るんるん]


DSCF7586.JPG


DSCF7587.JPG



絶対にと言っても良いほど、飼い主には見せてくれませんが・・・。[失恋]



DSCF7591.JPG



やはり本命(義弟)は特別なんでしょうかね~。


じじいがとなりの時とは大違い。(笑)


DSCF7584.JPG



こんなお顔を拝む事ができるだけでも幸せ一杯の飼い主です。[ハートたち(複数ハート)]



DSCF7600.JPG



・・・たとえ自分に向けられていなくても。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング

nice!(103)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 13

フヂ

何と嬉しそうなお顔~。
本命にやっと会えたんですね(*´ω`*)
by フヂ (2019-06-24 23:05) 

ニッキー

本当に幸せそうな表情のロッキーくんですねぇ( ^ω^ )
やっぱり義弟さんが大本命なのかなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2019-06-24 23:13) 

くまら

いやいやじいちゃん相手の時は忠犬ぶりをアピールしてるのかと
by くまら (2019-06-24 23:20) 

raomelon

ロッキー君の笑顔を見ていると
こちらもHappyな気分になります(*´ω`)
by raomelon (2019-06-25 00:40) 

夏炉冬扇

どこが違うのでしょうねぇ…
by 夏炉冬扇 (2019-06-25 06:25) 

横 濱男

じいちゃんは、毎日見るから飽きちゃったのかな。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-06-25 06:50) 

ニコニコファイト

みぃにゃんさんにもその笑顔カモーーン。
by ニコニコファイト (2019-06-25 07:21) 

斗夢

ロッキーくん、顔に締りがないよ^^。
by 斗夢 (2019-06-25 08:15) 

きぃ

本当に嬉しそうですねぇ~♪
みぃにゃんさんには笑顔を向けなくても
愛情が伝わっているはずって
思っていると思いますよ(#^.^#)
by きぃ (2019-06-25 09:13) 

とし@黒猫

気持ちの差が、顔に出るって、わかりやすいです。
でも、本当は、じいちゃんも好き。
by とし@黒猫 (2019-06-25 09:28) 

marimo

551のCMみたいだな~って思いました。
あるとき~ ないとき~ってやつ(笑
by marimo (2019-06-25 11:33) 

栗ママ

どのお顔も良いお顔で
私も癒されましたよ~
by 栗ママ (2019-06-25 16:24) 

MINERVA

満面の笑みで喜ぶロッキー君、拝見しているこちらもハッピーな気持ちになりますね~!!
by MINERVA (2019-06-25 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。