SSブログ

暑くても。 [ロッキーのこと]

この日はお天気の良かったロッキー地方。[晴れ]

そこそこ暑いはずなんですが、ロッキーはと言うと、


DSCF7492.JPG

日影にマット敷いてるのにね・・・。



DSCF7496.JPG



DSCF7502.JPG



満面の笑みでお断りされた飼い主です。



DSCF7497.JPG



でも、ほどほどにね。


庭の花質もたっぷりお日様浴びて気持ちよさそうです。[かわいい]


DSCF7490.JPG



DSCF7485.JPG



DSCF7489.JPG



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(102)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 20

ニッキー

ロッキーくん、暑くないの(°_°)
きっと日陰マットの上の方が心地よいと思うんだけど(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-06-20 23:16) 

フヂ

あらロッキー君、いい笑顔(*´∇`*)
やっぱり梅雨の雨続きより、
お日様の方が嬉しいのかな。
by フヂ (2019-06-20 23:21) 

くまら

光合成中なのかしら
うちの子も、真夏だろうとお日さんの下に居ますよ~
by くまら (2019-06-20 23:31) 

枝動

こんばんは。
今日は暑かったですね。
ロッキー君、爽やかな笑顔だけど、熱中症に気をつけてね。
紫陽花今からなんですね、うちのは半分散りました。
by 枝動 (2019-06-20 23:41) 

raomelon

笑顔もさいこー♪
熱中症に気をつけて、日サロを楽しんでね(*´ω`)
お庭のお花が綺麗ですね^^
by raomelon (2019-06-20 23:45) 

斗夢

今日はごきげんだね!
by 斗夢 (2019-06-21 05:21) 

ニコニコファイト

ムキムキ顔とは、真逆の満面の笑みですね。
by ニコニコファイト (2019-06-21 06:57) 

もーもー

こちらは、日光が恋しくなってきました
洗濯物が乾きません・・・・(@_@)
日向ぼっこは  最高ですね
最高の笑顔です
by もーもー (2019-06-21 07:51) 

きぃ

ロッキー君!笑顔サイコーです(#^.^#)
by きぃ (2019-06-21 08:22) 

sara-papa

雨が降り続いても、こうした晴れ日があっても嬉しいですね♪
ロッキー君、ご機嫌ですねd('-^)
by sara-papa (2019-06-21 10:06) 

marimo

ロッキーさんめっちゃ笑顔ですね(^^
しかし梅雨はどこへ行った?
by marimo (2019-06-21 10:11) 

Boss365

こんにちは。
ロッキーさん日サロ!!熱中症?大丈夫かな?
人間同様に水分補給はこまめにお願いいたします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-21 10:55) 

achami

こんな笑顔のロッキー君、久しぶり?(笑)
素敵なスマイル、いただきました〜♪
by achami (2019-06-21 11:46) 

とし@黒猫

日サロ?
暑くないかーい?!
熱中症になるだよ。
by とし@黒猫 (2019-06-21 15:51) 

栗ママ

ロッキー君、ほどほどにね~
見るからに暑そう(笑)
by 栗ママ (2019-06-21 16:08) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
気持ちがいい場所が一番なのでしょうね。まだまだ元気です。
ワンちゃんの特徴はどんなに年を重ねても、人間の子供のような遺伝子をいつまでも持ち続けている唯一の動物だそうです。確かにいつまでも子供のように感じてしまいます。
by SORI (2019-06-21 17:32) 

未来

飼い主さんに逆らっているのでしょうか?
それにしては満面の笑みですね?
by 未来 (2019-06-21 18:53) 

横 濱男

ヒョッとして、ロッキー君。
暑さを余り感じなくなったのでは。。。
それとも、若かぶってる??(^▽^)
by 横 濱男 (2019-06-21 19:15) 

夏炉冬扇

確かにロッキー笑顔★★★
by 夏炉冬扇 (2019-06-21 19:18) 

JUNJUN

おやおやロッキー君、日焼けしちゃうよ!
by JUNJUN (2019-06-21 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。