SSブログ

謎の準備運動。 [ロッキーのこと]

飼い主が外へ出て行ったら、

待ってました[exclamation]とばかりに駆け寄ってきたロッキーさん。


DSCF7468.JPG



そして、いきなり
謎の準備運動。


DSCF7479.JPG



DSCF7480.JPG

準備運動が終わって、キラキラ笑顔で


DSCF7483.JPG


・・・って、朝の散歩は終わってるし、いずこへ?

そして、準備万端のロッキーさんが向かった先は



DSCF7499.JPG



何も準備運動しなくても良いのにね。(笑)



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(104)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 17

ニッキー

ロッキーくん、気合を入れてからの日サロなんですね♪( ´▽`)
って、暑くないのかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-06-16 23:03) 

フヂ

やる気まんまんの日焼けですねw
この姿勢をとるには、この準備運動が
必要なんでしょうか(* ̄m ̄)
by フヂ (2019-06-16 23:13) 

くまら

準備体操はうちのやんちゃ娘と一緒~^^
by くまら (2019-06-16 23:26) 

raomelon

何をするにも準備運動は大事^^
日サロ気持ちよさそう(*´ω`)
by raomelon (2019-06-16 23:43) 

英ちゃん

朝の散歩したの忘れちゃったのか?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-06-17 00:10) 

斗夢

身体がなまらないようにストレッチをしているだけだよ(R)。
by 斗夢 (2019-06-17 05:19) 

横 濱男

体をほぐして昼寝したかったのね。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-06-17 06:38) 

ニコニコファイト

日サロ気持ち良いですね。
by ニコニコファイト (2019-06-17 07:18) 

夏炉冬扇

今朝は気乗りしなかったような…
by 夏炉冬扇 (2019-06-17 07:28) 

marimo

ロッキーさんなりのストレッチなんでしょうね(^^
うちのニャンズもやってますよ(笑
by marimo (2019-06-17 07:59) 

とし@黒猫

日サロのための準備体操だったんかーい!
by とし@黒猫 (2019-06-17 08:33) 

きぃ

何があるか分かりませんから(笑
準備は大切ですね♪
by きぃ (2019-06-17 08:46) 

メルシオ

ワンコってすごく上手にストレッチしますよねぇ~!
我が家の7か月のチワワも同じようにしています。
我々も真似してストレッチしないと・・・(^。^)y-.。o○
by メルシオ (2019-06-17 12:11) 

Boss365

こんにちは。
日サロ?この時期は最高ですね。
左右を焼く感じかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-17 13:04) 

ぼんぼちぼちぼち

準備運動したあとにゴロンとは、なんか可愛いでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-17 20:35) 

ゆきち

日サロの前にストレッチ、いいかもしれませんね(*^▽^*)
by ゆきち (2019-06-17 21:24) 

TAKUMA

日サロに準備運動…必要でしょう、血液循環良くしとかないとね(^_-)-☆
by TAKUMA (2019-06-18 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。