SSブログ

おもちゃ遊びの変化。 [ロッキーのこと]

超久々におもちゃ箱の整理していたら珍しく引っ張りだしておもちゃで
遊び始めたロッキーさん。[グッド(上向き矢印)]


DSCF7387.JPG


昔からこういう中に綿の入ったおもちゃ好きやもんね~[ハートたち(複数ハート)]


シニアになっておもちゃにあまり関心を持たなくなったロッキーさん。[たらーっ(汗)]


久々に食い付いたおもちゃシニアになったから優しくあそぶのかな?と
観察してみたら、

DSCF7391.JPG



・・・・つまむようにして引きちぎって綿を出そうとする
遊び方・・・。昔と全然変わってませんやん。[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF7392.JPG


相変わらずいやらしい遊び方しますな・・・。[ふらふら]


ただ、一つ変わった事は・・・。


DSCF7390.JPG



引きちぎって遊んで無理なら
すぐやめるようになった事かな?(笑)



DSCF7395.JPG


ヤングな頃はちょっと引っ張ったらビリビリに中の綿だしまくってたもんね。


結局、破壊は免れましたがちょっぴり寂しく感じた飼い主でした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(105)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 14

枝動

こんばんは。
あはは、諦める姿も可愛いねえ♪ロッキー君(^^)
by 枝動 (2019-06-10 23:05) 

くまら

人も歳をとると、諦めるのが早くなりますしね
by くまら (2019-06-10 23:12) 

フヂ

三つ子の魂百まで?
破壊しなかったから、また今度
このボールで遊べますね(* ̄m ̄)
by フヂ (2019-06-10 23:18) 

ニッキー

強敵だったんですね(⌒-⌒; )
こういうおもちゃって結構頑丈に作ってあるのかな=(^.^)=
諦めてちょっとアンニュイな表情のロッキーくん
次は頑張れ〜*\(^o^)/*→あっ、あんまり頑張らないほうが良いかもw
by ニッキー (2019-06-10 23:18) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君もシニア・・・時の流れ感じますね。
by YUTAじい (2019-06-11 06:44) 

横 濱男

ロッキー君、根性(死語?)が無くなりましたね。
by 横 濱男 (2019-06-11 07:03) 

ニコニコファイト

ロッキー君ファイト??まあ~マイペースで行きましょう。
by ニコニコファイト (2019-06-11 07:07) 

沈丁花

私もシニア〜〜〜この頃放っておいて欲しいのに。。。わかっているけど〜〜〜私の好きなようにさせて〜〜〜って。心の中でだけで、聞こえないように言っている私がいます。シニアになってわかること!ホッホッホ  歳には勝てません!
by 沈丁花 (2019-06-11 07:44) 

marimo

綿が出るまでかじったら使えなくなることを学んだのですよ(^^
by marimo (2019-06-11 07:59) 

きぃ

諦めることも覚えますね(#^.^#)
by きぃ (2019-06-11 11:31) 

ゆきち

確かに、ウチの猫も諦めが早くなりました(^▽^;)
昔はオモチャを取り上げるのが大変でしたが、今は自分から遊ぶのをやめます。
ちょっと寂しいです。
by ゆきち (2019-06-11 12:21) 

sara-papa

ロッキー君、遊び疲れちゃったのかなー♪
わが家のもみじにも、遊び方を教えて欲しいなぁ(^^)v
by sara-papa (2019-06-11 12:44) 

栗ママ

確かに、我が家も長持ちしてます
寂しいよね
by 栗ママ (2019-06-11 16:30) 

夏炉冬扇

それなりの年になったね、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2019-06-11 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。