SSブログ

イジられても。 [ロッキーのこと]

じぃちゃんの隣にロッキーさんが・・・・。


DSCF7330.JPG



どうやらマッサージしてもらっています[揺れるハート]


DSCF7333.JPG



最近、じぃちゃんがソファーで寝転んでいたら度々催促してるモヨウ。


DSCF7331.JPG


首周りをマッサージされて気持ちよさそうにしていますYO[かわいい]


DSCF7332.JPG



でも、時折イタズラでじぃちゃんがロッキー尻尾付近をつまんだり
されてビックリして逃げたりする事も屡々。(笑)



DSCF7337.JPG



たまにイジられるけれどまた再び・・・。



DSCF7338.JPG



結局、仲良しな二人です。[黒ハート][黒ハート]


仲良しなお二人にぽちっとお願いします。[ハートたち(複数ハート)]


ペットランキング
nice!(94)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 12

くまら

やっぱり仲良しですねこの2ショット
by くまら (2019-06-08 23:19) 

フヂ

あら、嬉しそう(*´∀`*)
何だかんだ、いいコンビですよね♪
by フヂ (2019-06-08 23:23) 

ニッキー

ロッキーくん、じいちゃん様大好きですもんねぇ( ^ω^ )
じいちゃん様にならいじられても
ちょっと嬉しそうに見えます=(^.^)=
by ニッキー (2019-06-08 23:25) 

斗夢

ジイちゃんが一番、ボク二番・・・飼い主はずーーーと下。
おじさんは特別枠。
by 斗夢 (2019-06-09 05:54) 

ニコニコファイト

仲良しなんですね^^
by ニコニコファイト (2019-06-09 07:08) 

もーもー

表情が良いですね(^^♪
生き生きです
by もーもー (2019-06-09 07:39) 

Boss365

こんにちは。
イジられるのも良いコミュニケーション!!
ロッキーさん!!素晴らしい笑顔ナイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-09 10:24) 

きぃ

これが二人のコミュニケーションですね♪
仲良しは良いことですもんね(#^.^#)
by きぃ (2019-06-09 13:38) 

プー太の父

おじいちゃんもロッキーさんと遊んでいると楽しそう
お互いに持ちつ持たれつの仲良し関係ですね。


by プー太の父 (2019-06-09 15:22) 

横 濱男

何されても、じいちゃんが一番ですね。。
by 横 濱男 (2019-06-09 18:23) 

NT

いつもながらの良いコンビですね♪
by NT (2019-06-09 22:23) 

栗ママ

このお二人のラブラブぶり
いいですよね~
ロッキー君のお顔がまんざらでもな~い
って良いお顔してます
by 栗ママ (2019-06-10 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。