SSブログ

夏も冬も・・・。 [ロッキーのこと]

この日の夕方のお散歩は車[車(セダン)]で10分程の所へ・・・。


DSCF7311.JPG


ここは日陰が多くて暑い日には最適な散歩コースです。[るんるん]


DSCF7315.JPG



が、散歩初めてわずか5分足らずで車にお戻り・・・。[たらーっ(汗)]



DSCF7313.JPG



短時間のお散歩でしたが、内容は濃厚でしたが・・・。(笑)
暑くなるとだんだん散歩時間が短くなっていくロッキーさんです。



そして、家に帰ってこんな真剣な横顔でおくつろぎ・・・。


DSCF7319.JPG



扇風機だしました。


DSCF7322.JPG



冬はこの場所はファンヒーター出してあった場所ですが
夏も引き続き同じ場所キープするロッキーさんでした。[わーい(嬉しい顔)]

夏も冬も家電をこよなく愛するロッキーさんです。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(94)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 14

ニッキー

暑い夏も寒い冬も家の中は快適ですもんねぇ=(^.^)=
家電を愛する気持ち、とてもよくわかります♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-06-07 23:10) 

くまら

真夏になったら、散歩よりも涼しいところ何でしょうね
by くまら (2019-06-07 23:11) 

フヂ

文明の利器サイコーですな(*´∇`*)
今夜は涼しくなりましたが、
明日はまた暑くなるようです。
by フヂ (2019-06-07 23:29) 

枝動

こんばんは。
夏も冬も指定席だね、ロッキー君。
よく降りましたね。被害などありませんか。
近所では、せっかくの田植えも一面湖になっていました。
by 枝動 (2019-06-07 23:59) 

英ちゃん

車に乗るのが嬉しそうだね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-06-08 00:54) 

ゆうのすけ

あ~忘れてた!何か忘れてる気がしてたんですが
”扇風機”を出すの忘れてた~っ。^^;
こちらはどうやら梅雨入り。一番弱い扇風機の風で
部屋の空気をかくはんしなきゃ!☆
by ゆうのすけ (2019-06-08 01:35) 

斗夢

熱中症にはなりたくないから(R)。
by 斗夢 (2019-06-08 05:34) 

ニコニコファイト

人間もペットも快適に過ごしましょう。
ロッキー君は、ペットというよりも、家族ですね。
by ニコニコファイト (2019-06-08 06:55) 

きぃ

暑すぎる時は、無理せずが
一番ですね(*´Д`*)
by きぃ (2019-06-08 07:27) 

夏炉冬扇

ハナは100メートルくらいです。
by 夏炉冬扇 (2019-06-08 08:24) 

もーもー

梅雨入りです
お散歩も制限されます
行ける時に  存分にですね
  暑い寒いは  人と一緒ですよね(^^)/
by もーもー (2019-06-08 08:48) 

ななママ

ロッキー君お散歩の仕方を心得てますね〜
暑い時は無理しないのが1番ですね^^
こちらは一足早く梅雨入りです〜
by ななママ (2019-06-08 09:35) 

marimo

ヒーターの場所が夏は扇風機になるんですね(^^
by marimo (2019-06-08 09:51) 

JUNJUN

冬はヒーター、夏は扇風機の前が指定席ですね。
by JUNJUN (2019-06-08 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。