SSブログ

カホリだけでも [ロッキーのこと]

この日の夜。飼い主が帰宅したら

喜んでいるロッキーさん。[グッド(上向き矢印)]


DSCF7293.JPG


飼い主の妹と、高校3年の姉たんが来ていました。

喜んでいたのもつかの間、
ちょっぴりがっかり・・・。

DSCF7291.JPG


何故なら、本命の義弟が来ていなかったから。[失恋]


でも、妹をクンクンして義弟のカホリ確認してるみたいです。(笑)



DSCF7306.JPG


あまり、妹にはくっつきにいかないロッキーさんですが、
義弟のかすかなカホリに反応したのか、

いつもよりフレンドリーに。


DSCF7305.JPG



少しでも、本命(義弟)のカホリの傍にいたがるロッキーさんでした。[揺れるハート]



おまけ


踏んでます。(空っぽだけど。)


DSCF7302.JPG



やっぱり義弟第一なロッキーさんにぽちっとお願いします[ハートたち(複数ハート)]


ペットランキング
nice!(99)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 11

ニッキー

大好きな義弟さんが来てなかったのは残念でしたねぇ(⌒-⌒; )
でもロッキーくんは姉たんも好きでしたよね( ^ω^ )
by ニッキー (2019-06-06 23:18) 

フヂ

義弟さんの残り香…いじらしい(´Д⊂ヽ
次は皆で賑やかになるといいね~。
by フヂ (2019-06-06 23:31) 

raomelon

ロッキー君の愛は揺るぎませんね^^
クンクンする姿がいじらしいです(*´ω`)
by raomelon (2019-06-06 23:46) 

ニコニコファイト

ロッキー君はぶれませんね^^

by ニコニコファイト (2019-06-07 06:44) 

きぃ

ロッキー君!
香りを楽しんだのですね(#^.^#)
いじらしいです♪
by きぃ (2019-06-07 07:51) 

もーもー

香りだけでも(^^)/ ばんざーーい
by もーもー (2019-06-07 08:08) 

TAKUMA

恋しいお方に会えなくて…クンクンU^ェ^U
by TAKUMA (2019-06-07 13:30) 

横 濱男

やはり、一筋で行かないとね。
香りで、ガマンガマン!!
by 横 濱男 (2019-06-07 14:50) 

marimo

ワンちゃんは鼻がいいですね。
同じ家に暮らしているとにおいがするものなんですね(笑
by marimo (2019-06-07 15:47) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
ロッキーちゃんもみんなが集まると嬉しそうですね。顔いっぱいに嬉しさが溢れています。
by SORI (2019-06-07 17:13) 

夏炉冬扇

どすん。異物感ないのかも。
いい雨になりました、畑と池に。
by 夏炉冬扇 (2019-06-07 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。