SSブログ

作戦の成果。 [ロッキーのこと]

昨日の続きです。なんとかぬすっとしたモノを取り返そうと
試行錯誤(大袈裟)してある作戦を考えた飼い主。[ひらめき]


相変わらず、ロッキーさんはというと自分の陣地内主張が強いです。[ふらふら]



DSCF7282.JPG



治外法権かっ[exclamation×2]


DSCF7283.JPG



そして。飼い主はの作戦として、オヤツを小さく切ったものを
廊下の方へ投げてみたら・・・。(結局オヤツ[たらーっ(汗)]



DSCF7287.JPG



すぐにでも立ち上がってオヤツをゲットしたいロッキーさんですが
しばしどうしようか葛藤した後、


やっぱり誘惑には勝てなかった(笑)


DSCF7288.JPG



無事に没収することができました。[手(チョキ)]



で、取り返したモノは・・・。

スーパーのレシート・・・・。[ふらふら]



DSCF7289.JPG


何にせよ、ごみ箱をあさる行為がNGだから、たとえレシートでもダメですね。


でもオヤツ以外で取り返さないとダメだなぁ~


ロッキーと同じくヘタレな飼い主です・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]



自分の犬に・・・しっかりせぃ[パンチ]のポチをお願いします、



ペットランキング
nice!(95)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 17

JUNJUN

ロッキー君、やっぱりおやつの誘惑には勝てないか。
なぜレシートにこだわっていたのかしら?
by JUNJUN (2019-06-05 23:07) 

ニッキー

下手に取り返そうとしたら、怒られちゃいますもんねぇ(⌒-⌒; )
時間かけてレシートとかをカミカミして誤飲されるよりは
おやつで釣って素早く回収の方が危険度は低いので
お腹壊したりするよりは良いかと( ^ω^ )

by ニッキー (2019-06-05 23:09) 

フヂ

おやつ最強ですね。
最初と最後の顔が違いすぎる~(* ̄m ̄)

by フヂ (2019-06-05 23:26) 

raomelon

ロッキー君、密かに家計簿を付けている?^^
平和的解決、おやつで良いと思いますよ~
by raomelon (2019-06-05 23:56) 

枝動

こんばんは。
作戦大成功♪ おやつに限りますな(笑)。
by 枝動 (2019-06-06 02:11) 

斗夢

顔を突っ込むとなにか遊べるものがあるんだよ。
ボクが散らかしては駄目なものは入れなければいいんだよ(R)。
by 斗夢 (2019-06-06 05:55) 

夏炉冬扇

匂いがついていた?
by 夏炉冬扇 (2019-06-06 07:02) 

ニコニコファイト

じいちゃん投入すると予想しましたが、外れました^^
by ニコニコファイト (2019-06-06 07:19) 

もーもー

負けるな飼い主  甘く見られてますね(^^)/
by もーもー (2019-06-06 07:54) 

きぃ

我が家も自分のものだと思ったら
威嚇し、それでも近づくと噛もうとします(T_T)

躾の先生には、嫌なことをされるので
(取り上げられる)
おやつなどを使った方がいいと・・・

放すと良いことがあると教え続ければ
おやつがなくても大丈夫になると言われましたが
なかなか難しいです(;^_^A
by きぃ (2019-06-06 09:03) 

achami

やはり食い気には勝てない(笑)
by achami (2019-06-06 12:17) 

横 濱男

ロッキー君、何を買ったのか?調べてた??(^▽^)
by 横 濱男 (2019-06-06 13:39) 

ともちん

ロッキー君、本気の目ですね。
レシートが魅力的だったのでしょうか?
by ともちん (2019-06-06 16:08) 

marimo

うちは買ったばかりのコード類をくくっている針金の物体を
床に落として手でシューっとするとよく滑って楽しいのか?何度も
取りに行ってはくわえて戻りを繰り返してたまに飲み込みそうになって
おえ~っってなってます。針金飲み込んだら大変だ~。
レシートとか飲み込んだら消化されずに出るんでしょうか。
by marimo (2019-06-06 16:16) 

栗ママ

ん~
難しいよね、栗たんの拾い食いと一緒ね~
永遠の課題かな
by 栗ママ (2019-06-06 16:24) 

ゆきち

遊ぶだけならいいけれど、誤飲が怖いですよね。
オヤツが一番はうちの猫も同じです^^;
by ゆきち (2019-06-06 20:59) 

ゆうのすけ

レシートにクリームの匂いがついていたのかな?!^^;
by ゆうのすけ (2019-06-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。