SSブログ

自分に甘いロッキー。 [ロッキーのこと]

ブラッシングはファーミネーターは大キラだけど
スリッカーなら・・・。


DSCF7253.JPG


自らやってきて催促します[揺れるハート]


DSCF7251.JPG


尻尾とかしたらもちろんおこられますケドね・・・。[ふらふら]



そして、最近は自らデンタルケアしてるロッキーさん。


DSCF7264.JPG


DSCF7261.JPG


これでしっかり歯を鍛えないとね~

でも、やっぱり・・・。


DSCF7256.JPG



シニアの歯には厳しいのか?

結局、楽な方をチョイスするロッキーさんでした。



DSCF7274.JPG



自分に甘々のロッキーさんにぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(93)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 13

枝動

こんばんは。
うちはブラッシング好きだったよ。
ゴムのやつだったけど、気持ち良さそうだった(^^)
最後に出た♪ とっておきの紗だね♪
by 枝動 (2019-06-03 23:05) 

フヂ

ファーミネーターも気持ちよさそうに
見えるんだけど、スリッカーブラシの方が
お好みなのね。で、最後はご褒美…と(* ̄m ̄)
by フヂ (2019-06-03 23:10) 

ニッキー

ファーミネーターはちょっと心配になる程抜けるから
ロッキーくん的にはイマイチなのかな(⌒-⌒; )
堅いと知っててもちゃんと蹄に挑戦するのは
お利口さんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-06-03 23:14) 

斗夢

飼い主だって甘いのが好きだろ・・・話が違うね^^(R)。
by 斗夢 (2019-06-04 05:21) 

PopLife

これでも結構努力してんでっせ、初めっから食べれないのは分かっているけど噛んでみたりしてさ、
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-06-04 06:22) 

横 濱男

ちゃんと好みがあるんだね。。(^^)
by 横 濱男 (2019-06-04 06:46) 

ニコニコファイト

尻尾からしたら、ムキ顔ですね^^
by ニコニコファイト (2019-06-04 07:04) 

夏炉冬扇

ロッキーさん
by 夏炉冬扇 (2019-06-04 08:54) 

夏炉冬扇

ロッキーさんだほけじゃないから。
反省します。
by 夏炉冬扇 (2019-06-04 08:54) 

きぃ

ブラッシング好きとは羨ましいです(#^.^#)
シニアになると硬いものよりも
いいかもしれませんね!
by きぃ (2019-06-04 09:18) 

もーもー

気持ち良いですね
歯は大事  カミカミ  ハイ上手(^^)/
by もーもー (2019-06-04 10:43) 

marimo

蹄はかむ力を鍛えるためのものなのですか?
by marimo (2019-06-04 13:08) 

栗ママ

やっぱり固いものよりはね
おばさんも固いものは苦手よ(泣)
by 栗ママ (2019-06-04 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。