SSブログ

座右の銘。 [散歩]

この日の夕方のお散歩も


DSCF7241.JPG


ノリノリです[るんるん]
決してリードもってる人の横で歩くことはしません。[ふらふら]



遅咲きのツツジも満開です。[かわいい]


DSCF7236.JPG


そして、夕焼けのお空も飼い主達人間を癒してくれますね。


DSCF7249.JPG


夕焼けを眺めながらロッキーさんもお仕事したし、もう車停めてるところへ
戻る予定なんですが、

人間の思う様にはいかず、


DSCF7238.JPG



あっちいったり、こっちいったり、
全然言うこと聞いてくれません。[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF7235.JPG


OHAKAの中を入ったり出たり、また違うOHAKAのエリアへいったり・・・と
ジグザグ散歩のロッキーさんです。


座右の銘は

自分の散歩コースは自分で決める[exclamation×2]



単にわがままともいいますケドね・・・。(笑)



いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(101)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 13

ニッキー

ロッキーくん、フリーダムに散歩を楽しんでますねぇ( ^ω^ )
今の時期は夕方遅くまで結構明るくて暑すぎないので
あちらこちら楽しむには最適の季節ですよね=(^.^)=
by ニッキー (2019-06-02 23:13) 

フヂ

朝晩は気持ち良い気候なので、
ロッキー君もお散歩がはかどりますね(*´ω`*)
by フヂ (2019-06-02 23:26) 

raomelon

素晴らしい座右の銘
ワンコはそれでいいんです^^
ノリノリのお散歩楽しそう♪
by raomelon (2019-06-02 23:48) 

とし@黒猫

あっちへ行きたいのか、
こっちへ行きたいのか、
どっち?
OHAKA? 廃校?
どこ?
どこなの〜
by とし@黒猫 (2019-06-03 00:37) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
自分でどんどん行くのは若い証拠ですね。ほんとノリノリです。
by SORI (2019-06-03 05:10) 

斗夢

飼い主を引っ張って散歩するのは若い証拠です。
年老いてくると飼い主の後ろをついていくようになります^^。
by 斗夢 (2019-06-03 05:50) 

ニコニコファイト

ロッキー君前進あるのみですね。
by ニコニコファイト (2019-06-03 06:41) 

もーもー

我が道を行く
これ一番ですね
by もーもー (2019-06-03 07:49) 

きぃ

ノリノリ散歩♪
散歩の楽しみ方をLeaに
教えてもらいたいものです(*‘∀‘)

by きぃ (2019-06-03 10:06) 

SIBA-dog

またまたご無沙汰しております。ワンコにも座右の銘があるんですね
まさにその通りです。さすがです。みぃにゃんさん(^^)//""拍手
by SIBA-dog (2019-06-03 11:26) 

英ちゃん

自分の散歩コースは自分で決めるか~
自分の道は自分で決めるは、ある意味格好良いかも?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-06-03 18:32) 

横 濱男

ロッキー君、まだ遊び足りないんだね。。
by 横 濱男 (2019-06-03 18:51) 

夏炉冬扇

元気が一番と思いましょう。
by 夏炉冬扇 (2019-06-03 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。