SSブログ

シニアの観察。 [ロッキーのこと]

さっきからずっとサラダバーばかりしてるロッキーさん。


DSCF7212.JPG


なんだか飼い主の違和感。


どっか体調く見えるんだけど・・・。[たらーっ(汗)]


DSCF7226.JPG


時折聞こえる、お腹のキュルキュル鳴る音が数回。


お腹痛いん?


DSCF7227.JPG



ササミガム見せてみても


DSCF7215.JPG


少し様子みて、夜も調子悪かったら病院へGO~しようと
思っていたのですが、


夜になると


家で暴れまくっていたロッキーさんでした。[ダッシュ(走り出すさま)]


DSCF7066.JPG



その日の、お散歩でのお仕事もいつも通りの立派なモノだったし・・・。
心配しましたが、その後お腹の音もなっていません・・・。

シニアになったロッキーさん。色々注意しておかないとダメですね。
特にこれから暑くなると毎年のようにご飯食べなくなります。
今まで以上に体力消耗するかもしれないので
色々模索していかないとね・・・。


シニアのペットの皆さまも日々気を付けてる事ってありますか?


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(99)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 14

フヂ

ひとまずは何ともなくて良かったですね。
夜、なぜそんなに元気になったんだろう(* ̄m ̄)
by フヂ (2019-06-01 23:39) 

枝動

こんばんは。
おやつを食べないんで、調子悪かったんだろうけど、夜には普段の調子で良かったですね。うちも病院へ行こうかどうかって事、よくありました^^;
by 枝動 (2019-06-01 23:52) 

斗夢

シニアは心配させますね、でも細心の注意が必要ですね。
わが家では、ご飯をたくさん食べているか、おしっこ、うんちは
ちゃんとしているか、気をつけています。
by 斗夢 (2019-06-02 05:58) 

ニッキー

湿度も高くて気温も高いから
食欲が落ちちゃったのかな(´・_・`)
でも夜には元気になって良かった=(^.^)=
by ニッキー (2019-06-02 09:43) 

ニコニコファイト

ロッキー君目がイキイキしてますね。
by ニコニコファイト (2019-06-02 10:04) 

raomelon

何事もなさそうで良かったですね^^
こんな時喋れれば・・って思っちゃいますね
by raomelon (2019-06-02 11:32) 

きぃ

何事もなくて良かったです!
シニアになるとちょっとしたことで
心配になりますよね!
でもお腹の音まで聞き分けてくれる
みぃにゃんさんがいるから安心です(#^.^#)
by きぃ (2019-06-02 13:09) 

プー太の父

やはりウンチは健康のバロメーターで
何事もなく大丈夫だったようで良かったですね。
これからはいろいろと体調の異変も増えて
心配ごとも多くなってきますが頑張ってくだい。

by プー太の父 (2019-06-02 16:06) 

achami

自分で体調が悪いのが分かるのでしょうね〜。
とにかく、スッキリしたようで^^
by achami (2019-06-02 17:08) 

夏炉冬扇

よかったね、ロツキー。
打ちのハは後ろ足がずっと弱くなってます。
by 夏炉冬扇 (2019-06-02 18:39) 

横 濱男

一寸、腸の調子がイマイチだったのかな。。
回復して良かったですね。
by 横 濱男 (2019-06-02 18:58) 

marimo

お腹の音!
細かい点も観察されているのですね。
by marimo (2019-06-02 20:33) 

JUNJUN

あらら、なんだったんだろう?
夜には元気になったみたいだし、とりあえずはよかったですが・・・。
by JUNJUN (2019-06-02 21:48) 

栗ママ

ちょっとしたこと
気になりますよね~
我が家はあれ以来かなりのアンテナ張り巡らせています
アンテナはってもあんまり意味ないけど
はらないと気が済まない私です(泣)

by 栗ママ (2019-06-03 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。